今日は体育の日ですね。
(工事もお休みだーっ)
って事でダンサー兼女横綱のぷぷ先生の
ダンスレッスンです。
ぷぷ『さ~あたちと一緒にレッツダンスよ』
れっゆ

撮影角度を変えてみようと
台の上に乗ってササミを釣ってます。
ぷぷ『足の踏ん張りが大事よ。さー一緒に』
manngas設定 1のコピー
足が短くよりマンガチックなぷぷ先生ですww
↓は普通に下から撮ったバージョン。
kkkkjkjl 1のコピー
少しだけ(爆)足が長く見えます。

衣装変えても何度も協力して飛んでくれる
ぷーちゃん。ありがとう(笑)
『ほんとは普通に食べたいんだけどね。』
modiadsd.jpg


調度台があるので、今度は猫草を
持って来て撮影する事にしました。

珍しくクーとチョコが先に気づき
クー&チョコ『ちょうだーい』
pipfdisopisdopifopsdifosdfsdのコピー

この直後キララが大好きな猫草に気づき
二人に負けない凄い勢いでグイグイ(笑)
キララ『猫草ーーーっ!!!』
tyousiodauida.jpg
キララ『どすこーーーい』
sdfsdopfiopsdfosdfsdfs設定 1のコピー
やっぱり猫草のときだけは強気だわーっ。

だってクーとチョコが遠慮して隣の箪笥に
移動しちゃったんだよww
sだぢおぱしどあしどあしだコピー
お陰で可愛い2ショットに♪

しかし次の瞬間、チョコのデカ尻がクーに
(この日はわざとじゃなく偶然)
クー『邪魔するにゃーーーっ!!!』
こdこfdそfsどfsdfsdf7のコピー
クーの鋭いパンチが顔面直撃www
しかしこれで退かないのがチョコ。
最後はクーが遠慮して降りましたよ。

ちなみに猫草は(工事で)
日が当たらないせいか?
想像以上に変色&枯れるのが早く・・・
次のが生えるまでおあずけです


☆おまけ☆
新タワーのハンモックが超お気に入りなキララは
毎日入っています。
が、仕事場に出かけるまで、少し時間が余った
フードマンに見つかっちゃった・・・
キララ『撮影してないでママ助けてよー』
さだs@pどぱそdぱだs未設定 1のコピー
しつっこいので途中で止めさせましたww
こういう事してるから嫌われたままなのよー


で、このハンモックに絶対近づかなかったぷぷが
やっと入ってくれました。
いいじゃないのさ0d9あs0-d9あsのコピー
心地良かったみたいで2時間も入ったまま。

狭さに問題あるタワーだけど、かなり好評です!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷのレッスン料はもちろん乾燥ササミ♪入会希望は2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.10.09