鏡前のベンチ棚、クッションを退け
キャットボウルを置いた所(昨日の記事の通り
キララが気に入ってくれたのですが、チョコがw
チョコ『人気の場所はあたちの場所なのよ』
0-df0-sd0-f90sdfsdfsdfsf.jpg
気に入って入り浸ってます。大汗
人気な場所はすぐ取りたくなるの(;д;)

で、チョコが居る場所は、
あの方が来ないわけ無い!
タマ『チョコちゃんかもーーーん
チョコちゃんかもーん

って事で、チョコじゃなく本妻のぷーちゃんが
隣に来てくれたよーっ\(^o^)/
タマ『ヒャーーっどういう事だ??』  ぷぷ『何でいるの?』
fghhfghfghfgfhfghfのコピー
お互い顔を見合わせ、びっくり。
ぷぷはタマを見た瞬間、ササミを忘れ
睨み続けてたwwwww

目の前にササミ見せ、やっと思い出したよ。
タマ『殴られるかと思ったよ。』
hjgjfgdgdfgdのコピー
ぷーちゃんササミ、ササミだよーっ

その後はいつも通り、ササミに必死な
ぷーちゃん。
そのとき、偶然タマさんの近くにぷぷ尻が。
嗅いでしまうdsfsのコピー
近くにお尻があると、ついつい嗅いでしまう
習性のタマさんでした(爆)

いつも通り、ぷぷは(ササミのお陰で)
バッチリモデルしてくれてるのですが・・・
たまさdんsだs09だsだs

タマさん頼みますよー。良い顔してよw
ぷぷ『ササミーーーッ』
怖い怖いsだコピー

『こんな恐ろしい場所で、良い顔無理や!』
hhjぐyちゅyつtピー

二人の顔が微妙に離れているので、ササミを
タマの手元に置いてみました(笑)

酷い私だわ。

それを見つめるぷーちゃんwwwww
(ぷぷも考えてます)
タマ『うわーーーっパンチが来そうだ
宇和見つめないでくれのコピー

鋭いぷぷの視線に耐えられなくなったタマさん
さぢあそぢおあsどあsだsコピー

ざんねーん。タマさん走って逃げちゃった。
チャンチャン。

☆おまけ☆可愛く撮れた花冠クー
xZXZXxzXZXZX.jpg
週末は一気に気温が下がるみたい。
皆さん体調気をつけてくださいね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ささみがあるとより恐ろしい妻になっちゃうぷーちゃんに2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2017.10.13