fc2ブログ
3日前からキララの鏡観察が復活!
(解説 キララは昔から鏡の前に立ち、
他の子や私の事を観察するのが大好きでした)


キララ『ママがまたオヤツ食べてるわ。太るよ』
yokusdad^sada
この姿好きだから復活は嬉しい!
『久々の観察はちょっと疲れるわー』
久々の観察は疲れるわーさdあsださ
超がつく粘り強いキララ。
鏡も見出すとかなり長い時間この状態(笑)
よく飽きないよなー。と関心するほど。


飽きないと言えば・・・
チョコの唯一続けてるお仕事!?も(汗)
チョコ『ターゲットが上に行ったしそろそろかしら♪』
そろそろお仕事始めるかーーsd-あsだsだsだ

日中はまだヒーター消してたりするのですが
寒い時間帯はほぼつけっ放しの我が家。
ヒーター前も人気ですが、体が温まるとぷぷは
キャットウォークに行く事が多くなりました。

ぷーちゃん狙われてますよ。
ぷぷ『え??』
ぷーちゃん狙われてますおあs^ds^だsだsd

ぷぷがキャットウォークに居るとお約束の様に
場所取りに行くチョコ。今日も!
ねあs0-だsだsdコピー
下は別の日ですよ。
さdぽあしどぱそpぢあそだsだ設定 1のコピー
ぷぷ『しつっこいのよっ。行きなさいよ。』
別の日^0だs-0d-あだsだ

チョコがしつっこいので、隣のタワーに
移動するぷぷですが、それで終わらない。
d@pふぉpsdfpsdfsdfsdfsdfsdのコピー

ぷぷが下に降りるまでやり続けるのよー
プンヾ(`・3・´)ノプン

場所取りは、相当なしつっこさと粘り強さなのに
玩具を投げても振っても全く遊ばない(爆)
超~~アッサリです。

チョコ『スキンシップだけは日々大切にしてるのよー』
これで充分なsだーsd0-あださ

この場所取りはチョコのスキンシップらしい。
しかも唯一の運動だからね(大汗)
ぷーちゃん許してあげてね。

☆おまけ☆
ホカホカ仕様の敷居バー大人気♪
ますあsd0-あsだsだsだs
タマ『気持ちよすぎる。』
sだsだsだsだsだsだsd
気持ち良いのでつい長居して
寝ちゃうタマさん(笑)

しかしこの場所にちょっとした問題が…
(続く)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
場所取りだけは諦めない粘り強いザウルスに応援2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2017.12.11