fc2ブログ
クー『ハロウィンはあたちが主役だもん』
dsfsdfsfsdfsdfsdfsdfjhjhjhjhjh
まびハハさんの手作り首輪をつけて♪

ハロウィンですね。
せっかくなので、ぷぷとタマのハロウィン
ショットも撮りたくてベッド休んでいる
タマをベッドごと持って来ちゃいました。

が、ギクシャクした熟年夫婦の撮影は難しい!!
ぷぷ『あたち一人で撮影が良いわ。』
おさうぢいあsづいあだsだsだsdsdコピー
実は4回もぷぷをタマのすぐ隣に移動させたの
ですが、一瞬でこの位置に戻るのwww
隣がチョコの場合、移動させたらそのまま
動かずオヤツを待ってるのよ。


そして睨むぷーちゃん。
立ち上がりあさsだsdコピー
タマさんとうとう立ち上がってしまい

早足で逃げちゃったーーーっ(爆)
タマ『逃げろーーっまた殴られるぞ』
hsぢhdfsd
こうなるともう絶対2ショットは無理です。

タマが逃げた先はいつもの敷居バーww
『一人気楽に飲んでお祝いする方がええわー』
さっきと大違いの顔wwwww
さっきまでの顔と大違い。とても爽やかなお顔の
タマさんでしたW(`0`)W

今日で最後なのでボツ写真も。
キララ『派手にすれば良いってもんじゃないでしゅ』
dsadsdasdasdagfhgfh 1のコピー

皆さんはどんなハロウィンを?
私は実生活では何も変わらずです(笑)



チョコのストーカーもしっかりしてるけど
私への甘えん坊モードも続いてるタマさん。
タマ『ママ~ゴロゴロゴロ』
jkljkljl:::;::;:;
こんな可愛いお顔してクネクネダンス♪

スカートの中に潜ってずっと甘える行為も
毎日何度も何度もやってるの
ごdさsだだsだsdさだsds定 1のコピー

また頻繁に心の友クマさんを咥えて
持ち歩いて鳴いてるので、足がふにゃふにゃ
また直してあげないとだね。

☆おまけ☆
インスタのフォロワーさんからメールが。
ドンキのペットコーナーにぷぷちゃんそっくりの
写真を見つけました!
と。
写真を見たら間違いなくぷぷでした。
petiofdfd.jpg
ペティオの洋服コーナーの背景かな?
1年前のペティオのバレンタインコンテストで賞を
取った写真が使われてたみたいです。
たぶんペティオさんが作られた物?
まーったく知らなかったよ。大汗
生で見たいなー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ハロウィンコス頑張ってくれた猫達に2ポチっと応援嬉しい↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2018.10.31