FC2ブログ
2025年大阪万博開催決定!!嬉しい。
まだ私は産まれてませんが、1970年の
大阪万博のシンボルです


『激臭は爆発だー。太陽の塔のタマだよ』
tama^-sd0-asdad

羊毛フェルト、いつも薄っぺらな顔ハメを
作ってるので立体型はとても難しかったの
ですがチクチク頑張ってみました。
(似てないし下手くそです)
よういおづsdsd 1のコピー
ミニタマの瞳の色は家にある物なので違うけど
太陽の塔部分は取り外し可能だよ。
タマの本物の髭付。首輪も手作り♪

ちなみに、万博決定がされる事は全然知らなく、
出来上がった日に万博決定というニュースで
私が驚きました(笑)

『次の万博では僕をぜひ飾ってー』
rerefsdfdff.jpg

2025年、タマはかなり高齢になってますが、
元気で一緒に迎えられるといいね。
『激臭いっぱい吸収して若さを保つぞ!』
gekisyuasdasda.jpg

ぷぷ『大きすぎるからこれ好きじゃないの』
@ppghjghjhgjghjghjhjh.jpg
顔ハメの裏側も改良して、フニャフニャに
ならないようにしました。

キララはやっぱりハンモックで(笑)
p--f-hfgh-fghfhhfghfghfhfghfghfhf.jpg




出先でUSBで暖かくなるひざ掛けを見かけ、
家に帰ってネットで検索したら値段も安く
幅も広いのを見つけ、ポイントでゲットしたよ。
クー『同化しちゃうマットなの』
trytryrtyrerwerwerewwerwrwrr.jpg
黒しか無いのは残念だけどネットは便利

想像以上にポカポカ最高です!
ufufufusasのコピー
クーがいつも以上に膝から降りないw
猫さんの体温とダブルで暑くなるほど。
でもこれは絶対お勧め。

そしてもう一つ届いたのがこちら↓


猫ヘルペスウイルス感染症にバランスを整える
「L-リジン」を配合したサプリ。
レビューの評価も高かったので。
カツオの匂いがプーン。しっかりかけても
全然嫌がらなかったよ

しばらく続けてみようと思います。

そして酷かった目の下、少しずつ
瘡蓋が取れて来ました。
ghsfsdfsdfsdfsdfsfss.jpg
お薬の回数2回から1回にしてます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
太陽の塔になったタマと頑張ってるクーに応援2ぽち嬉しい↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

毎日の更新の励みになっています。
2018.11.26 
両親が久々に遊びに来てくれました。
せっかくなので、母に協力して貰ってクリスマス
羊毛フェルトの2ショット撮影を♪
と試みましたが・・・
チ『どうせオヤツ無いんでしょ』  ぷ『さー早く撮って』
どうせおやつないでしょーあsd-あsだssds

チョコはおやつが貰えそうにないので、
全く上を向いてくれなくて・・・(笑)
今度は父が目の前に立って声を
かけ、手を振って貰いました。すると・・・
なんともいえない顔ssdのコピー
余計テンション下がる二人(爆笑)

仕方なくちょっとだけオヤツを母が
あげてくれました(^∇^)
『さーーーーモデルやるわよー』  『可愛く撮ってね』
サーーーモデルやるわよーーあsだsだs
明らかに顔つきが違います!!!

うちの母、ガラケーに保存してたタマとは
全然違う白猫さんを私に見せて
『この前テレビに出てたやろ。ちゃんと写真
撮っておいたよー!』
ってwwww

それ全然顔違うやーん!!

タマ『僕14歳やで。そろそろ覚えてくれ』
pofigodfigodfgdgdfgdfgdgd.jpg
白猫に黒猫は特に違いが分からないらしい。
(たぶん他の子も大して分かってないはず)



お昼間、リビングで寛いでたら、
カサカサ、カサカサって
廊下の方から聞こえてきて、それが近づいて来て
みんな警戒して音のする方を見たら・・・

キララがこの姿で歩いて来ました。
キララ『ちょっと歩きにくい』
かさあかさだだsds
わはははは、キララー!!!

コタツに居たクーも飛び出てくるほど
驚いてたよ。
『何の音??』
d;fdfdfdfdfdfdfhhhhhhピー

キララの大好きなドラックストアーの袋
首に引っ掛けてた!
キララ『スーパーニャンになって強くなるよ』
何か??¥あsd-あd^あsだsdsdsd
毎日頭からかぶってるので、首に
引っかかってもパニックにもならず
普通に寛いでたwww
持ち手の所、危ないので切りました。

☆おまけ☆
珍しい。敷居バーにキララとタマが横並びで
来店しましたよ。
キ『マスター猫草大盛りで』 タ『浮気と違うでー』
sdfisdifosdnnbnn;bnbn


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
スーパーにゃんくらい強くなって欲しいキララに応援2ぽち↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

毎日の更新の励みになっています。
2018.11.25 
インスタで仲良くさせて貰ってる@nyaomi3904 さん
のサンタケープが届きました。
『おまたせ♪タマサンタだよ。激臭回収に来たよ』
tamasadasd0a9d0a0d0sad0asdasdasdasdasd.jpg
さすが真っ白のタマさんは赤が似合うわ。
ミーアキャットして若々しく。
pfpsdfpsdfpsfpspfsfsdfdsfs.jpg
リボンとレースが本当可愛い。

キララはハンモックで寝てる時に撮影すると
可愛い表情に撮れるの。
sadpasppgpsdfsdfsdf.jpg
背景の羊毛作品が邪魔だなwww
bcbcvbcvbcbyyのコピー
おめめくりくりです♪♪



映画を梅田まで観に行きましたが、その前に
羊毛フェルトをいつも買いに行くお店に
行ったらお休みで(涙)
ネット検索したら、手芸品の問屋さんが
近くにある事を知り初めて行きました。
大阪サンセイ ←荷物を預け店内に入るシステム
(値段が安いのが嬉しいっ)

ぷぷの大好きな羽も見つけてキャー。
(他にもいろんな羽があったよ)
padad890asd9as9dadd.jpg
このくじゃくの羽も大人気ですが・・・
えれれれれれrh;hg;h;g定 1のコピー

この白い羽が予想以上に気に入り
ぷぷ『これ好きーーーっ』
ppudasdsadasd0-as-dasdsds.jpg
かなりテンションあがって凄い走り回って
遊んでくれましたよー。
『久々に大興奮なのー』
えkjけrけれれr 1のコピー
おめめクリクリ頂きましたー\(^o^)/

猫用品の羽玩具って高かったりするけど
これなら壊れてもすぐ買える♪
良いお店見つけてよかったー。

☆おまけ☆
クリスピークリームドーナツ♪可愛い。
タマ『僕は生クリームのケーキが良かった』
gifgifikkgkdfgdfgfgfgf.jpg
久々にドーナツ買ったら、知り合いの
人がミスドのドーナツ沢山くれてww
ドーナツだらけー(笑)
仕方なく冷凍したけど・・・大丈夫かな。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
こんなサンタさんに来て欲しいって思ったら応援2ぽち嬉しい↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

毎日の更新の励みになっています。
2018.11.24 
スポンジで久々に弾けたチョコ。
その後の様子ですが・・・
rちいkkkk
一応まだ反応します!ですが・・・
このあとsだsだsdのコピー
上の写真、この後スポンジを取りに行くと
思うでしょ。それがもう駄目なの(;д;)
いつもの声だけ(爆)
やっぱり追いかけるのやーめたのコピー
今反応しても30秒しか遊びませーん。

でもクーがすぐにやって来て、激しいプロレスを
しかけてくれて、チョコもノリノリでやってるので
lgふぉpgpdfghhjghghghg
まぁOKでしょ。
オヤツをあげない生活してから、フリカケ無し
でもカリカリ食べる様になったりと良い効果が
いっぱい出てます\(^o^)/



人間用のコタツにぷぷが居ると知らず
仕方なーーくタマが入りました。
jgjfdfgdfgdfgdfgfg
で、一応?仲良く入ってたの。

しかしです、やっぱり!!かな(笑)
10分くらいした後、布団の外側まで
聞こえて来たダブルパンチの音が。

布団をめくる前にタマさんが凄い勢いで
出てきましたよwwwww

ぷぷ『追い出してやったわーっ!!』
づいdふうlllldfldkfdfdfdffdfdfd
何があったの??????

タマ『鬼嫁には参るわ。ほんと疲れる。はぁぁぁ』
jjhghffdfdfghhhhhhhbbんbんのコピー
タマさん、心なしかほうれい線が深くなって
ませんか????(爆)

☆おまけ☆
映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行きました。
実はクイーンはなんとなく聞いたことあったけどほぼ
知らなかった私。
最近フードマンが毎日YouTube でクイーンの音楽を
聴いているので、それですっかり魅了されて♪

私は涙もろいのですが、隣の席の男の人が、え??
もう泣く?ってくらい早い時間からすすり泣きしてw
それが気になって気になって沢山泣けなかったー
映画の中の猫ちゃん達可愛かったなー

おおおふぉsdfsdfsfs 1のコピー
↑これは気に入らなかったみたいね

帰った後もずっとクイーンの音楽聴いて過ごしました

で、自動餌やり機のご飯(少なめ)は今回もまた、
ぷぷが全部食べてました((((;゚Д゚)))))))


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
どうしても鬼嫁に勝てないタマ王子にぜひ応援2ぽち↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

毎日の更新の励みになっています。
2018.11.23