FC2ブログ
キララが久々にキャットウォークに来てました。
キララ『今は安全でしゅね。ドキドキ』
大丈夫みたい。あs0-だsだだだ
最近、キャットウォークを陣地にしていたチョコが
あまり行かなくなってるの。それでだよね。
本当はもっと行きたいんだろうな・・・

で、地面ではゴロゴロしているチョコの側にそーっと
タマさん近づいて毛繕いしてるふりしてゴロゴロ。
『顔洗うの忙しいな~っせっせっせー』
くねくね^さd^あsだsだsdsdsdsdsdsコピー

クネクネしてるふりして、視線は常にチョコwww
どさくさに紛れて少しずつ近づき
ジー0亜^-d0-あs0d-あsだsだsだsdのコピー

この直後、手を伸ばしシッポを触ろうとした瞬間
凄い勢いで逃げられました(笑)
『くそー。もうちょっとだったのに。ママのせいだぞ』
くそーーー逃げられただろうs¥sds
タマさん本当に今絶好調で元気です。
怒られない程度にねー。



最近、スコ夫婦はハンモックタワーで
上下仲良く使ってる事が多い。

で、突然イザコザが始まりました!
タマ『何だよ。あっち行けよ』
タマさんもdsdsdsdsdsdsdsds定 1のコピー
ぷぷ『そっちが行きなさいよっ』
タマさん上に居るので強気です。
(何度もやってたけどカメラ間に合わず)

そして突然終了。
むかつあsだsだだsだsだsだdコピー
1時間ほどお昼寝する二人。

で、ご飯の時間に。
するとぷぷが地味~な意地悪作戦にww

ぷぷ『キッチンに行かせないわよ!』
おおfsfsdfsdfsfsdfsfsfsffffコピー

どんくさいタマは、ステップを通ってしか
下に行けません。
分かってるぷーちゃんは、しばらくこの場で
睨み、意地悪してましたwwww

タマ『くそーーーっ絶対仕返ししてやる。』
hjjjkhjkhjkhjkhjkhjkhjkhjkhjkh


nyancon01様寄付につなが
るNyanConオリジナルカレンダー

花と猫 が届きました。キララを載せて頂きました。
お友達も多数居ます。嬉しい。
kirarasdasdsds1のコピー
日付と曜日とか記念日とか自分でめくって
置くタイプのカレンダー。なので一生使えます。
(私の誕生日。もうすぐだったわープププッ)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
怒られてもストーカーは辞めないタマ王子に2ポチっ宜しくね↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2018.11.10