FC2ブログ
手作り羊毛フェルト顔ハメ?(笑)
ウルトラマンのガンQ。チョコ編。
チョコ『あたちだって可愛い系が良いのよ』
yhghfghfghgfhfghfgjllhlhjhkjhkj

チョコ案外これ似合ってる(笑)
『デカ尻攻撃するわよっ!!』
ffgsfsdfsdfsdfsdfsdfsdf
そうだ!!!場所取りチョコザウルス
だからねwwwww

作ってる最中、クーがベッドとして
使ってましたW(`0`)W
『程よく良い感じのクッションよ。』
良いベッドだわd¥f¥dfdfdfのコピー
さすがに大きくて・・・他の子にはまだ
着せてないのよ。
しかも置いてたら邪魔wwww




ダイソーで、昔タマチョコが弾けてくれた
棒(軽くてすぐ折れる木)を見つけたので
買ってみました。
tamesadsdadadsのコピー
棒をカーペットや布下に動かすと昔は
よく弾けてくれたんですよ。

最初の数秒だけ弾けてくれたので
やったーーー!って思ったんだけど

それ以降は無反応(爆)
それでもゴソゴソ動かしてたら・・・
ぽsどふぃsどふぉsdfsfsfsdfsdfsdfsdfー
隣で見てたタマさんがやって来た!そして
おおしおsdfsdふぉsどfsfsdf設定 1のコピー

写真に撮りきれないほどタマは棒に
大反応してくれたんですよー!
sdyfづすdsfsdfsdsfsdfsdfsfsfsfhhhhhのコピー

ううゆゆゆゆy設定 1のコピー
出たーっ!
タマの癖。自分の足で顔をけりけりww

ちなみにタマがやって来て遊びだした途端
チョコは去りました。


☆おまけ☆
約12年前のクリスマスコスプレした3匹の
写真が出てきたよ。
いおcjkcxvkxckvxcvcxvcvcvcピー

全然コスプレに慣れて無くてちょっと困った
お顔して初々しいです。
(タマは・・・ww)
子猫キララはフードマンに抱っこされてるのよ。
(この頃は凄く仲良しでした)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコガンQに場所取りされたいと思ったら応援2ぽち↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2018.12.09