FC2ブログ
大阪は関東より遅くまだお花見には
早いのですが・・・
クーの頭に桜が咲きました。
『頭に桜が咲いたでしゅ。』
くd^-あs0d-あsだsdさdsdsdsd
黒猫さんに桜帽子めちゃ可愛いです。

おすまししてたけど、ついついズルッとw
『桜ってちょっとしょっぱい味でしゅね』
ずるdsふぉsdfdhhhhのコピー
鼻水出ちゃったけどピンクの舌も出て
なんとも可愛いショットになりました。

鼻水と涙は出てるのですが、暖かくなって
快適なのか?も~笑っちゃうほど元気です!
チョコとも毎日プロレスして
tysdiasidasidasdasdasdsd.jpg
(チョコがタジタジで逃げるほど)

そして一人でも走り回ってます。
とにかくテンションが凄いんですよ。
思わず通りかかったキララに飛びついて
プロレスしかけてしまいめちゃめちゃ怒られたり
クー『あっ!ついつい』   キララ『何すんのよーっ』
きららにおこられるddのコピー
クーは思わずやっちゃったーって
顔してストップ(笑)
ごめんなさいつかsdsd2のコピー
注)戦えば絶対キララより強いはずなのに
クーはキララにだけは遠慮します。

(我が家の七不思議)

実はこの後、私は見ていませんでしたが、ぷぷに
殴りかかってたそうです(フードマン目撃)

そしてこちらでも被害者が。
いういgふぃdfgdfgffgfg」定 1のコピー
撮影は間に合いませんでしたが、ただ寝てた
タマは突然クーに殴られ、そしてクネクネ
ダンスでからかわれていました(汗)

しばらくは被害者が出そうな雰囲気です。

☆お出かけ日記☆
水曜は高槻にある猫神社に行ってきました。
どpfsdfsdfsdfs設定 1のコピー
猫さんに会えると良いな~って思ってお参り
した瞬間に「にゃ~にゃ~」と聞こえて!!
近くを探したら私を見つけ早足で寄って来て
くれましたよー!!!
どふぉdふぉdfdhhhhのコピー
きゃーーなんて人懐っこい子。
いっぱいナデナデさせてくれました。
お尻yyy設定 1のコピー
↑普段モテないフードマンも立ってるだけで
スリスリされてます(笑)

ここの猫さん達は手術もして餌やりされてる
方も居て平和に暮らしています。
(この日はこの子しか見かけ無かったよ)
境内全域監視カメラで監視しており、違反を
見つけ次第罰則があるので猫達も安全。

招き猫さんと触れ合えたので♪何かご利益あり
そうかも。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
勢いが止まらない黒い弾丸娘のクーに応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト



2019.03.29