FC2ブログ
昨日うたた寝して、ハッと起きて見たら私の部屋で
スコ夫婦が仲良く寝てました。
dfsjjfhfghfhfghgfhgfhgfhgfhgfhf
たぶん、いや絶対ぷぷがあとから行ったと思う。
やっぱりぷぷはタマのことが好きなのよね。

写真撮ってたら、チョコが急いでやって来て・・・
gfhgkjkjkjkj設定 1のコピー
妻と愛人の囲まれるタマさんw

ちょっとモテ期に入りました?????
眠ってる時限定!!


タマさんおとなしくしてればモテるよ!!
タマ『そうか!!大人しくしてればモテるんだな♪』
dsfsdfsdfsdfsdfsdfsfsfsfsfs
激臭があると大人しく出来ないはず(-∀-)

******************************

私、生のフルーツ全般殆ど食べません。
(でも缶詰やジュースなら好き)
フードマンも好きじゃないのでフルーツを
買う事滅多に無いのですが・・・
サクランボをチョイチョイして遊ぶ子猫ちゃん
の動画や写真を見てキュンキュン。

何年かぶりにサクランボ買っちゃいました!
可愛い写真を撮りたかったのですが・・・

チョコ『これは食べれる???』
hjghjghjghjghjghjghjghjghj
チョコは食べ物と思ってすっごいクンクン
はしてくれましたが・・・
違うとわかるとプイッ(笑)

ぷぷは明らかに嫌なお顔されwww
dvcxchtyrytrytytyコピー
上も向かないw

キララは珍しく興味しんしんでクンクンしてくれたの
ですが・・・猫草じゃないと分かると
いhghjghghghgh 1のコピー
走って逃げられました。 ←そこまで逃げなくても

クーは何か分からないものを目の前にやられ
gfhfghfghgfhfhkkkkk
怖がってますw
(もっと近づけたらハウスから逃げたよ)

最後はタマさん。寝起きなのですが・・・
顔につけても、頭に乗せてもなんの反応も
ありません(爆笑)
タマ『それがなんの意味が???』
gfhgfhgfhgfhgfhgfhghg設定 1のコピー
なんだかほうれい線が目立ってるだけでしたww

う・う~ん。どれも絵になってなーーーい!!!!

大昔、初めてサクランボを見せて撮った記事を
探してみました。 こちら ←
まだタマとぷぷだけの頃です。
タマ&ぷぷ『クンクン』    
こんなに反応まで違うのか設定 1のコピー
ぷぷ『美味しそう~ペロリ』
ここまで違うとは~~~(爆笑)
月日は顔だけじゃなく、反応も変わっちゃうのです。
(特にタマの変わりようがwww)


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
モテ期の予感が?そんなタマ王子にぜひ応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2019.07.02