fc2ブログ
クーが最近めちゃめちゃ元気です♪
fdffdfdfdffffdffddffff

頂いたカサカサの紙がよほど気に入って、
すごく楽しそうなんですよ。
『なんかテンション上がっちゃうのー』
fhhhhhfrのコピー

チョコとのバトルは連日何度も。
そしてひとりテンション上がると、近くに
いたタマに突然パンチが行ったり。汗
うふいいおおおおklピー

ぷぷにも何度もちょっかい出し
fkjdkgdkgdkgddgfgf定 1のコピー
私が来ると何もしてないよーアピールw

こんな風に被害者は出てるんだけど(笑)
でも楽しそうなクーの姿見たら嬉しいな。

で、紙は新品の方がやっぱり反応が良くて、
新しいのを出してあげたら♪この顔。
『嬉しい~~ワクワクするの』
j、、、、、、、、、、、、、
良かったねークーちゃん。

クーも元気だけどキララも最近凄く元気で
私は嬉しいですよー。
dfsvdfdfdbbbbbbbbbbbbbbbbb

耳につける軟膏を止め、錠剤してから
私への恐怖心が完全に消え、フードマンが
居ない昼間は本当に楽しそうなんです。
(お薬の効きも良い)
fggfgふぇええれれれれれのコピー
よく遊んでくれるし、すぐゴロゴロ言ってくれて
ありがたいです。
dfdsfsdffdfdfdfdfdのコピー

しかしフードマンとは完全に亀裂が入り
どんなにお腹空いてても、皿からでもご飯
を貰いに来ません。隠れます。
キララって怖がりだから一度恐怖心覚えると
長い間、根に持ちます・・・


少し前から腰の痛みが酷く、ずっと湿布と
腰コルセットみたいなのつけてます。
全然効かないので昨日は初めて貼るロキソニン
買ってつけましたよ(なんか効果ありそう)
安静にしてればいいのに新作作ってました。

k;l;ピー


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
気持ちはずっと子猫のクーにぜひ応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2021.05.08