fc2ブログ
点滴をすごく嫌がる様になったタマ、
針刺してる最中にキャットウォークから
逃げてスリムタワーハンモックにIN!
タマ『ここなら大丈夫かな?』
hgf5464gvんvbんvんvんvんvんbんbんbんb

それ以来、人気が無かったハンモックに
何度も入ってくれる様になったんです。
『ハンモックってやっぱええな。』
dfすぇrwxcヴぇrうぇrうぇrうぇれr
他の子は変わらず誰も入らないんだけどねw


昨日チラっと載せた酸素濃縮器。さっそく使って
みることに。
(メルカリの売主さんが親切な方で説明書を
全て翻訳して教えて下さいました)

fr34444444xcvxcvxcvxcvxvxcv
音は普通にしますが、みんながビビる様な音じゃ
なかったです。クーも近くに居るほど。

人間は直接鼻のところに当てるみたいですが、
一応簡易の酸素ハウスを作りその中に酸素を
充満させようと。

とりあえず猫壱のソフトケージを広げてみると
『良いんじゃない。私の部屋にしても』
ちょっと邪魔さいなーdsのコピー
『ガハハハハハ』
おいいういおういおう
お約束の大あくびですwww

猫壱のソフトケージは前も横もメッシュ。
なのでゴミ袋で覆ってみました。
隙間もいっぱい開いてるので、高濃度の
酸素が充満してると思えないのですが・・・
密封すると暑いので今はこれで。


タマさん呼んだらすぐ来て入ってくれたんです。
どうですか?
sd234dfさssのコピー
鼻の所にチューブの先を持ってくけど、イマイチ
出てるのか出てないのかわからない(笑)

しかし全く動く気が無いタマさん。
そのまま居座ってくれました。もしかして楽なの?
sdsdasdasdfdfsdfのコピー
すぐ嫌がって出るんじゃ?って予想してましたが
こんなに気に入るとは。
ほぼ4時間入りっぱなし。
途中、私がお風呂に入ってたらこの中で鳴いてた
そうです。途中私のスカートの中にも来ましたが
すぐこの中に戻って行きました(笑)
買って良かったわーって思いました(^-^)

しかし次の日は、いくら誘導して入ってくれても
あっという間に出ちゃうんですよね。汗
でも、また異変が起きた時やしんどそうな時に
これがあるってだけで安心感が違いますね。

酸素発生器の事でも、ネットの検索じゃ情報が
よくわからなくて困っていたら、猫友さんの
ネットワークで情報を。本当に助かりました。
特にあさきさん、さばちりさん有難うございました。


☆おまけ☆ごめん寝ではない?
dfdっふぇ444
キララたまーに顔を埋める様に眠ります。
夏場でもキララはへそ天一度もしませんよ。

☆嬉しいプレゼント
小人さんから、手編みの靴下が届きました
手編みですよー凄いでしょ。編み目がめちゃめちゃ
丁寧で細かいの!ありがと~~っ嬉しい。
fjgkhkgkgjgjghjgjghj設定 1のコピー
撮影の為履いたら、チョコが足枕にしたよ。


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
使わなくて良いくらい元気になってね応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2021.08.05