fc2ブログ
昨日はタマのことで病院に行って来ました。

この2週間くらいから吐き気や吐くことが
多いのが気になって・・・
(吐き気がある時は食欲も出ません)
でもスッキリしてる時はとてもよく食べて
『うまい!!うまい!!!』
rdwqeqe.jpg
食欲増進剤も小さいサイズで長く効いてます。

その事を先生に相談しました。

検査してないからわからないけど、もしかしたら
腎臓数値が上がってるか?膵炎の症状が
悪くなってるかも?しれませんと。
点滴に吐き気止めを入れた点滴パックを
処方してもらいました。
(追記 タマは錠剤とかは良くないそうです)

ただ吐き気止めを+した点滴は、点滴する
時にシミルんだそうです・・・涙

毎日するようになって、背中ピクピクしながら
嫌がるようになってるタマさん(;>_<;)
(暴れてはいません、耐えてます)
さらにシミルと聞いて辛いわ・・・。

ますます点滴嫌いになるんだろうな。
ごめんねタマさん。頑張って!!!
『僕、これだけは好きになれないよ』
jkkんんkllll



大きな荷物が届きました。
タマさんの誕生日プレゼントです。

広げた途端、速攻やって来て入るタマさん!
:;:;s::ds:dsdsdsdピー

あっという間に寛いでゴロゴロ言ってる
いい感じ^^sdsdsピー

これは何かと言うと、酸素ハウスです。
猫壱さんのケージにビニールつけたりしてましたが
何度もビニールが外れるし手前からも空気入り
まくりが気になってたの。

;pklldjksdjlldksfksjddfd定 1のコピー
左右、上も透明ビニールで囲めます。
夏場は保冷剤を入れて暑さ対策のポケット付
透明だから閉めてても見えるのが良いよね。

ぷぷが猫壱さんのケージから出て来て見てるよ
タマ『ええやろー』
g4れ4rfdfコピー

そんなの興味無いわ!って感じですぐにまた
猫壱さんのケージに(笑)
dさklkdかsdかsdsdsdsds定 1のコピー
相当気に入ってますけど・・・これが来たらもう
その中古物件は潰されちゃうのよー!!
(押し入れ奥に眠る)

しかし写真を撮りながら・・・違和感が。
ldkflsdkflslfhhgfhgfhgfのコピー
あれ????おかしくないか???

買ったのは猫壱さんと同じくらいのサイズ
だったはず。どう見ても小さい!!
(猫壱さんのは二人余裕で入れるサイズ)

また私が間違えて買ったんじゃ?と確かめて
みたら今回は私の注文は間違って無かった。
届いたのが小さいサイズでした。
小さいのでも良いけど、トイレとか全く入らない
サイズだしね・・・


って事で中古物件(笑)は新しいのが届くまで
残される事になったのでした!汗


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
タマさん今日も点滴頑張ってね!応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2021.08.18