fc2ブログ
キララ『最近あたち達まで頻繁に被害にあってるの』
;l;kf;lsdkfl;sfl;sd;f;sdffdf;

おもちくんのヒットの玩具が見つからないといつも
他の子の被害が多くなり本当に本当に困った
問題なんです!
特に早朝と夜私が寝る前が元気でして・・・
お;いおおsふぉいsdfqwqwwqwwwwwwww設定 1のコピー
キララにまで容赦ありません。

写真撮れなかったけどぷぷにも同じように押し倒し
ぎゃーーーーっと何度も。

まぁ一番の被害者はいつもチョコですが・・・
玩具で遊べてないのでパワー有り余って諦めない
;lkasdl;aks;dka;slkdldasdsdのコピー

dpskfl;sdfl;s;えれれれれれr1のコピー
チョ『ぎゃーーーまた出た!!!!』
@p@pd@psfpsっうぇwgfgf 1のコピー
もういろんな所から出没します。
fkgl;kl;kkgkdflgfgfgfgfffのコピー

チョコ『しつっこいのよ。シャーー』
donndasasd.jpg

だからおもちくんのヒットする玩具探しに奮闘してるの
ですが・・・とにかくコダワリ強くて飽き性!!!
以前めっちゃ遊んだ玩具をまた振ってみるも全滅。

チョコ『早くあの子を疲れさせてー!!』
すぇれwrwくぇくぇwくぇうぇくぇくぇうぇw


昨日はぷーちゃんソレンシアの注射2ヶ月ぶりに
打って来ましたよ。(これで4回目)
ぷぷ『ご褒美は必須でしょ』
dfsdfsdsdfsdssfsfsdfsddddddくぁqwq
注射打つだけだからあっという間に終わって
、直後速攻ご飯要求し、食べてとても元気そう
にしていました。


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
デビル被害者の会メンバーにぜひ応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
スポンサーサイト



2024.01.31 
ぷぷ『やる気よ!!かかってきなさい』
あsづ90あ09あ90だ90sだs90d9あsd9さdsdsds

たまごパックのピロピロがまた手に入りました。
やっぱり新品は違うー。見せた途端この顔つき
あsd0あすおおあぢおあそぢあsだsdsdsdsd定 1のコピー
注射切れてるので立っては遊ばないけど、
かなり激しく動いてます。
おうしおいおあすどあすどあsdさsds設定 1のコピー
18歳になっても、遊び好きは変わってないって嬉しい
ですねー♪

しかもずーっと好みが一緒。おもちくんも見習って!!

ではおもちくんのセリアで買った玩具
遊ぶか実験の続きです。
まずカブトムシ(笑)
もっと小さかったら良かったけどデカかったw
案の定の反応でした。
@sdfdl;sdlsdsdsdsdsdsdddのコピー
『きもーっ!!あっちいけ』
あっちいけや5のコピー
何度やっても速攻足で飛ばして嫌がるw
何一つ喜んでない(爆)
これは完全にアウトでした。

一番期待していた、釣り道具の小物(ベタベタ)
df:;、;sdf、;sd、fddddd定 1のコピー
タッチして喜んだのでヤッターーっと思いました。

必死すぎて落ちて、それでも獲物を取りに来た
おもちですが、次の瞬間です。
sdf;lうぇrうぇれcvsdfdf未設定 1のコピー
パクッと口に触れた瞬間動きが止まり・・・
この顔です。
おもち『これ大嫌い!!!』
これ嫌い^0あs^ーd0-あsだsdsdsのコピー
なんかダメだったみたいで、途端に遊ぶ気が
無くなりどんなに動かしても遊ばなくなっちゃいました。
もう一つの小さい部品は最初っから全然。
今回なんと全滅しちゃいました。悲しいですね。

小さめのものをくっつければ、遊んでくれるのでは?
と甘い考えは通用しなかった!(´;ω;`)


☆父が我が家に来た時にカメラで撮影した
タマの写真が出てきました。
敷居バーしています。これ2005年。タマがまだ
1歳ほどでぷぷも居なかった頃ですよ。
dふぇれれれれれれれれれれれれれれrたま

今のおもちより年下なんです。信じられないでしょ

今日はぷぷの病院に行ってきます。


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
ずっとエコな玩具好きなぷぷにぜひ応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
2024.01.30 
セッティングしてバレンタイン用の写真を
撮ってみました。
『あたちだって綺麗系が似合うんだからー』
バレンタインあs^ーだs0だd
今までこの薔薇の羊毛フェルトはぷーちゃんが
良い感じにモデルしてくれてたんだけど、チョコ
に引き継いで貰いました(笑)
チョコだとお笑い系になるんだなー!!
『あたちからのチョコ受け取って』
あたちのちょこs¥d^さd¥s

せっかくなのでおもちくんも来てもらって。
コスプレ無しならうまく2ショット撮れるかと思った
んです。
ううどいさうぢあしだしだsdのコピー
おもちはまた頭突き出して甘えてますww
おpふぉspsdfddfdfddd未設定 1のコピー
噛まれてるのにやっぱり喜んでた(爆)

なんとか撮れた2ショット。全然良い顔じゃないww
チョコ『早く終わって!!』
dsdsfsflsl;f、sfsfsdfsfdfdfd




セリアで調達して来ました。おもち君その後
ヒットな物が出なくて困ってます。
全部セリアですsdsd

普通の紐じゃらしよりワイヤー系好きなのでまず
羽つきワイヤーじゃらしで遊んでみました。
『なになに???楽しみー』
えrうぇr344343443
開封する時は凄いワクワク顔で見てます。

が、あっという間にラタンハウスに入ったので
怪しいなーって思いました。
が、一応じゃれてます。
あd;さsだl;sdかs (1)
あd;さsだl;sdかs (2)

が、3分もしないうちに見てるだけ~~
になりここかで出てこなくなりました。
見てるだけsdsのコピー
ダメかー!!!早すぎる゚(゚´Д`゚)゚
羽が大きすぎるかな。
(羽を取った棒だけの方がまだ遊んだよww)
残る三つはどうでしょうか

昨日のエラー、アドバイス有難うございました。
キャッシュの削除やGoogleの広告の設定とか
色々やってみたけどやっぱりなおりません。
(毎回じゃなく頻繁に出ます)


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
良い顔の2ショットが撮れない二人に応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
2024.01.29 
押し入れの中で行方不明だったミニアフロ鬼
(手作り)のかぶりものが出てきました(笑)
お『おばちゃんちゃうでーー!』
sddskflsdfl;sdlf;sdfdfdfdf
巨大アフロ鬼よりしっくり来るでしょ。

チョ『なんか文句ある?ほら負けてーな!』
早く負けなさいえええ
真顔のチョコ、迫力ありすぎるwww


チョコが寒くなってからぷぷの寝床にしてた天袋の
木樽ベッドに寝るようになっちゃって・・・
『ここめっちゃあったかいんだもーん』
ちょこてこ223917406のコピー

ぷぷが天袋に行かなくなっちゃいました。
(隣はふわふわベッドなのでぷぷが嫌い)
なのでタンスの上に猫型ラタンベッドを置いてあげ
たらすんなり気に入ってずっとここで寝てますよ。
sfせwrwdfdfdfdfdfdfdfdfd
@p;fd@pそpdf@おs@pdふぉ@psどf@psd@pfd

そうそう、ぷぷのピンクのふわふわのスヌードを
自力で取りイボのところもっと血が(;>_<;)
なので首カバーにしました。

寒かった木曜お昼間は、お腹すいたと要求するのに、
色々変えてもなかなかカリカリ食べず心配したんです
(ウェットは普通に食べる)
でもその日の夜、0時、1時半、3時と3回も起こし
毎度カリカリを完食。ホッとしました。

なぜ夜になると食欲が超アップするのか不思議です。
食べてくれるなら寝不足になっても気分良いです。

かなり気温下がって心配してたんですが、昨日も
しっかり食べて元気です。
『あたしの下から光を当てなさい!!』
;ffffffffere;rererer
↑なんだか光の加減で若見えにww




鏡観察や毎日エステして美魔女で美意識
高いキララですが、実は恥ずかしい秘密が
あります。
キララ『ママひどい!なんでバラすの!!』
d¥^あs-d^¥あsだssdssdsds

実はキララ、口が少し前からとても臭い
フードマンも投薬する時に、思わずくさっと言っ
ちゃうほど。最近ますます匂いが強くなり・・・

ぷぷはサプリ入りご飯を気にせず食べてくれる
ので毎日飲んでます。
(チョコは無味無臭のだけは飲めてます)
s;df@slf:;l;えl;れれdsfsfsdf
今、愛用してるサプリ。これに乳酸菌も。

プロバイオデンタルもほぼ無味無臭でとても
使いやすいし効果を実感しています。
なのでキララにもやっぱり使いたい。

が、キララは無味無臭でもちょっとの舌触りと
匂いを敏感に感じ食べないんです。(;>_<;)

今回、1日の規定量を混ぜたらやっぱり拒否。
3分の1の量だけど大好きなウェットに混ぜたら
なんとか食べてくれたので続けようと思います。

最後に誰か教えてください!(困っています)
1週間前から広告が多いサイト(ブログ村はすごい確率で)
追記 ブログ村だけじゃありません別のサイトも
を開けると、数秒見えた後全画面
こんなになります。
えらー
ディスククリーニングしましたが解決しません。
(容量はある)
パソコンの何が問題なんでしょうか?


ランキングに参加中☆応援が励みになっています
大変な秘密をバラされたキララに応援2ポチッ↓


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 スコティッシュフォールド

クリックありがとうございました。
2024.01.28