FC2ブログ
昨日、ちょっと予告したタマのストーカーの続きです。
昨日とはまた別の時間、
ぷぷが思いっきりタンスに挟まって熟睡してるお昼間の出来事。ぷぷはタンスで345343

タマと緩く玩具で遊んでいたら、チョコが自分から隣のカゴへ入って来ました。
suruisuikunekunピー
この微妙な隠れ方がタマの心を動かしちゃったようで・・・
私と遊ぶのを辞め、チョコに「にゃ~にゃ~」鳴いてアピールし出しました。

それでもチョコは、カゴに出たり入ったり楽しんでるものだから気にせずに居たら・・・
タマのスイッチがいきなり入っちゃったんですΣ(っ゚Д゚;)っ
tyokobikkuriピー
端っこに追い詰めたタマ、必死で遊んで~って鳴いてます。
でもね、チョコほんとに怖がってて仰向けの降参ポーズまでしてたの。

また変な喧嘩になると怖いので、仲裁してタマを引き離しました

近くの黒猫トラックに逃げ込んだチョコちゃん。
逃げ込んだチョコ32424コピー

でもタマが戻ってきたーっΣ(っ゚Д゚;)っ
タマ『あれ~よく見えないな~』
上からやってきたーのコピー

上から見えなきゃ、なんと下からやって来た!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

きゃーーーーー~54545コピー
タマ『匂い嗅いじゃおうかな~』
kunnkunnsurutamaピー

チョコ振り向いて・・・コピー
タマちゃんほんとに怖いってばーっ!!

タマ、しつこく顔を窓に擦りつけて覗いたりしてたのが相当怖かったようで
カメラ撮影してる私の所へ駆け寄って来たんですよ。
チョコ『ママ~変なストーカーに追われてましゅー。』
ままー怖かったでしゅ~
この後もしつっこく見つめてたタマさんでしたが、諦めて寝てくれました。
いや~怖かったねーチョコちゃん。


にしてもタマさん、チョコに浮気?心変わりですか?
ぷーちゃんはタンスの上で熟睡したまんま(笑)気付いてなかったです。


ちなみにタマ、キララやクーにはこんなストーカーまったくしないんですよ。
二人だって可愛いと思うのにねー!!!
キララ『好かれた方が大変でしゅ。モテ無い方が良いでしゅ!』
キララ好かれなくてよかったのコピー

クー『なんであたちはモテないの!こんなにキュートなのにーっ!!!』
叫ぶrtrのコピー
クーちゃん残念!?(爆)

さっぱりしたチョコ、その後すぐ忘れ、タマの側で思いっきり遊んでるし寝ててましたププ
タマちゃ~ん最近ほんとに変なスイッチ入り過ぎだよ。そんなんじゃほんとに嫌われるよ



ランキングに参加中。力強い姉妹に2つ押して頂けるととっ~ても更新の励みになるのです
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.08.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1096-2d0143f7