FC2ブログ
ぷぷはほんとに遊び好き♪起きてる間は目を輝かせていろんな物に
興味シンシン、すぐ遊んで貰える事を待ち構えてる元気娘なんです。

画像 182のコピー
ぷ「ね~ママ、早く投げてよ~っ!!」
画像 131のコピー
遊ぶ時は全力投球!!
遊び方が男らしいのよ!(女の子ですけど)

画像 084のコピー
 ↑カーテンのヒダに玩具を挟んでやるとそれを必死で取るんです♪
いや~んプリプリおちり可愛いかも←親バカ

名称未設定 61
↑めちゃ力強く遊んでくれるので遊びがいがあるんだよね~。

そんな様子を見てウズウズしてるお方が一匹。
ク「あたちも遊びたいの~なんでぷぷ姉ちゃんばかり構ってるのよー」
画像 145のコピー
↑珍しく待ってるみたいに見えますが、普段いくら教えても先住猫が遊んでる邪魔をするのよ。

今度は光線遊びだ!これぷぷが一番好きな遊び♪
画像 1811のコピー

でもでも、でもでも
暴走娘がやっぱり待ちきれなくなったぞーっ!!!

ク「んもーーーっ!待つなんてクーちゃん大っ嫌いーっ!!」
画像 1814のコピー
ク「クーちゃん駆けつけたよ~あたちの番でしゅよ~だ。」
ぷ「メラメラ、メラメラ・・・あたちが一番盛り上がってた時だったのに」
画像 1817のコピー
縦社会を尊重するぷぷの怒り爆発っ!!!
画像 1818のコピー

ぷ&キ「あたちたちより上に立とうなんて100年早いわっ!!!」
画像 1776
そんな事言ってるぷぷも子猫時代は何度も何度も順番を無視してタマの遊びを散々邪魔したんだけどね~(笑)
でも全員上の子が遊んでたら邪魔をしなくなりました。
ただうちはもう4匹、下の子は3匹も遊んでるのを待たないと行けないってのが
可哀相なんだけどね。遊びたくてしょうがないクーには辛い時間だよね~。



最後に動画です。
きっとこれはサカリのせいなのかしら??大声で鳴いて無い時でも
歩きながらずっと「くるくるるる♪」と鳴いてるんです。そしてお尻を触ったら凄い上がります。

クーのクルクル声
クーのクルクル声
by tamapupu
↑サカリの鳴く声も周期?みたいなのがあるのかな?この2日だけちょっとましなんですよ。
そうそう食欲はずーーーっと落ちてません。
でも今日は夜10時以降から絶食です・・・。
スポンサーサイト



2008.03.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/110-29279f2d