FC2ブログ
ミク『今日は昨日の続きニャよ~♪』
ごろん3434341

さて、昨日のケージ越しでのご対面の続きです 前編は こちら 
チョコとミクちゃんはもしつっこいくらい猫パンチ合戦をしていました。
futari hazutto

それを机の上からタマさんがずっと動かず見ていたのですが・・・
ついに「そ~っ」と動いたのです。
あまりに静かすぎてケージの前に居たのにミクちゃん全然気付かず。
やっとタマの存在に気付いたミクちゃんですが、なぜか固まってます。

たまにきづく3242コピー

なんだかこの白いお方怖いのコピー
タマさん「これ以上近づくなオーラを出し、動こうとするとシャー!!!
シャーしながらも、まったくその場から動こうとせず「ジローー。クンクン」 

あまりにも長いのでミクちゃんチョイチョイ攻撃しちゃった。
どうも噛みあわない二人77ピー
大きな「フンッ」と鼻息鳴らしタマさん退散しちゃった
怒ってるの??と心配したら・・・

何もなかった様に直後ぷぷの元へ
ねーねーぷーちゃんいいにおいのコピー

何すんのよー87768のコピー

能天気ねーのコピー
ってな感じでスコ組は、いつも通りの反応って所でしょうか(^m^ )クスッ


ケージでのご対面は2時間ほどだったのですが、
2時間後に怒っていたキララが動きだしたんです。ビックリ
唸るキララ423234コピー

ここまで近づいて唸りだすきららピー
キララの物凄い唸り声に ←ほんとに凄い声 ビビるミクちゃん。
でもね、怖がりキララがすぐに近づくって凄いんですよ。強くなったねー。

そんなキララの対面直後に、鼻息荒く、超ドキドキしながらクーも来ました。
頑張ったクーちゃんコピー
シャーも唸りもありません。凄い!って思ったんですが、
怖かった様で飛ぶように逃げ、押入れに籠っちゃいましたよ(涙)

チョコはもう凄く嬉しそうで、ミクちゃんが猫部屋に戻ってからも興奮覚めず大暴れでした。
キララとクーは、ミクちゃんが猫部屋に戻ると平常通りに戻ってます。
きっとケージの中だけだからでしょうね(^m^ )クスッ


ところで、今日はミクちゃんの病院です。
目の方ですが、私たちの感覚ですが、ここ数日でだいぶ見えて来てる感じがするんです。
濁りが薄れた様な???先生にも見て貰いたいと思います。



ランキングに参加中。ご対面頑張った猫たちに2つ押して頂けるととっても嬉しいです
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトルポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.09.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1158-f8159baf