FC2ブログ
豪快タマさん11

保護猫たちが来て頑張ってるみんなに、ササミ祭りをしました。
ぷぷが食べるもコピー
いつもの事だけどチョコの頭突きの嵐
他の子のを奪う、私の腕に頭突き攻撃(落とす作戦)でまともな写真殆ど無し。
邪魔する邪魔するのコピー

くれ~やーーーーー999のコピー
全然可愛い写真が撮れなかったよ~
がっつくがっつく3476のコピー

全部食べ終わった後も
それ指やんか!!のコピー
チョコちゃん、それ私の指だってばー(。-`ω´-)

ちゃんと食べれなかったキララにはご飯の時間にササミを入れてあげました。
(タマはカリカ一筋なのでササミも食べません)



さて、昨日ミクちゃんの病院でした。体重、690gになっていました。
大きくなったよ~のコピー

で、血液検査をして貰おうと思ってお願いしたのですが、まだ小さすぎて結果が不確定なので出来ないそうです。

そして、ガーンなのが、ずっと飲ませてる、抗生剤。もう3日後くらいにはすっかり
鼻風邪も治ってるので、もう大丈夫かと思ったのに、後2週間も飲ませて下さいって。
「これから寒くなる時期だから予防の為です」と・・・。 エー??


目なんですが、見えてるかどうかは調べてくれず、私にどうですか?って聞く程度でした。
ただ、目を見て貰った結果は、やっぱり濁ったままだそうです。
「たぶん大体は見えてるんでしょう、ただ濁りは「う~ん」目薬続けましょう」と言う事に。

ごろんごろん555

ここの病院、保護猫を持ってくと毎回3日後でも便検査をするんです。
しかもうんPを持っていっても、体温計についたうんPも検査して二つの料金を取るんです。
なので、便検査今日はいらないです。って先に言ったら先生一気に不機嫌になりました。

タマの心筋症で発作が出た時、一番最初に行ったのがこの病院。4人がかりではがいじめされ、
点滴は「暴れるからもうええわ」って途中でやめられ。
心臓の検査したのに「心筋症かわからないから、また次の日も来て下さい。でも私は居ません」
って言われた病院で・・・

なーんかモヤモヤして帰って来ました。(ここで愚痴ってスイマセン)

快適に77ピー
そう、目は生活するに支障無し、ジャンプだってお手の物☆
ジャンプ写真43320000
↑玩具も追えるし、足を後追いする様になったのよ。大体は見えてるはず。
濁りが取れればもっと見えるはずななけどな~目薬諦めず頑張ろうね。



ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓LOVEポチッ☆           ↓タマ王子ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.09.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1159-10a2fb13