FC2ブログ
ジャンプ力はあるけど、怖がりで、ちょっとした段差も上がれなかったミクちゃん。
なのに部屋に入ると、ハンモックタワーのてっぺんに居たので驚きましたー
何と初ハンモックです44

やったーハンモック制覇のコピー
どうやら、お猿さんの様に、登って行ったみたいです

でもね、その後が問題(´Д`。)
本当に降りれないのです。私が居るから甘えてるのかと思って様子を見てもダメ。
どうしようどうしよう332のコピー
必死に鳴いて鳴いて鳴きまくって助けを求めてますΣ( ̄ロ ̄lll)

ミク『お願い~降りれないの~助けて~~』
降りれないの~
よくニュースに出てくる木登りして降りれなくなった子猫みたいです(笑)

どうもハンモック、相当寝心地が良い事を知ったミクちゃん、降ろしてやっても
私が出て行くとすぐに登っちゃうみたいなんです
また登ったんだー!!!のコピー
夜中もここに登ってしまってたらしく、朝入るとずっとここに居ました。
降ろしてやると我慢してた様で急いでトイレでおしっこにうんPも

旦那と一緒に踏み台を用意したんだけど、見慣れないものが超怖いミクちゃん、
絶対足を踏み入れませーん(汗)
目を離す夜中は困ったなので、私たちの居るケージで寝て貰うか・・・と考え中です。



さて、先日のケージ対面でかなりビクビクモードで傍に行ってからは押入れに
逃げ込んだクーですが・・・
クー『やっぱり気になる・・・傍で見てみようかな…どうしよう。』
ドキドキクーチャン眺め7のコピー

少し慣れて来たのかな?また近づいてくれたんです。
(ここまで来るまでかなりの時間を要しました)
ジーーーとみるくー66のコピー

鼻キッスできたのコピー
そして鼻キッスを~!!!
直後、凄い早さで逃げたんですが、押入れに隠れる事なく過ごしてくれました。

そして、かなり唸ってたキララですが・・・
ケージだと安心ってのが分かったみたいで、近づきはしませんが唸らなくなりました。
遠くで見える部屋で結構普通に過ごしてくれてるんです。


昨日は朝からぷぷと朝稽古まで披露してくれました☆
プぷとキララのばとる999wのコピー

キララ『最初が肝心。あたち、強くならなきゃ!!』
最初が肝心11のコピー
キララ、大いに朝稽古頑張って強くなってねー♪

☆昨日の病院の件ですが・・・車の無い私、自転車で行ける病院という事でここに・・・。
今まで良い先生が居たのですが、半年前に突然辞めてしまったのです。
土曜か日曜、遠いけど信頼してる病院の方へ見せに行くことにしました。



ランキングに参加中☆ミクちゃんの良縁を祈って応援して下さるとと~っても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.09.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1161-daaaaa54