今日は家の子がハーネスを試着した時の様子です。
(散歩の時だけじゃなく、災害の時にもあるととても便利だと思います。)

まずぷぷ、つけた途端、急いでザルに入り固まっちゃいました
初めてぷぷがハーネスをつけた時

どうしよう動けないの000コピー

肝心なハーネスが見えないので、「オヤツ作戦!!」
おやつ作戦かいし000 (1)のコピー
よしよし、頑張って立てたね♪
うんおいしいコピー
うるうる♪うるうる
ねーーー7もっと5コピー
この後なんとか少しだけ動ける様になりましたよ。
つけた事無い子、最初はこの程度が当然かな(o^-^o)

このハーネス、皆さんご存じ「猫の首輪&猫用品の56ニャンさん」の新発売された物☆

56ニャンさんとは、家も近い事もあり、以前から仲良くして頂いています。
実は1年前に、試作品のハーネスを持って、初めて我が家にも来て下さってました。
(あの時はタマが大暴れして、スイマセンでした~
その段階でもう何年も前からいろいろ苦労してここまで辿りついたってお話だったんですが・・・

どうしても上手に脱いでしまうニャンコが1匹、居たそうで・・・
その子が絶対脱げないハーネスをと、その後もいろいろ苦労され何度も改良、改良を重ねたそうです。

それから1年後、ようやく、そのニャンコも脱走出来ないハーネスが完成!!!
今回発売となったのです。おめでとうございますー


56ニャンのトップとハーネス紹介ページにこの「ザル猫ぷぷ」
56ニャン初モデル!チョコのかっこいいー!?写真も載せて下さってます♪ 
ぜひ見てやって下さーい。下の写真をクリックすると見れます。

* 56ニャンさんのHPの黒猫クーちゃんはうちのクーと別猫ですよ。

さて、かっこよくモデルになったチョコの初ハーネスをつけた時、
どうだったかと言うと・・・
ぽてチョコちゃん4のコピー
歩きにくそうにゴロンと。でもオヤツを見せた途端
あれーーーチョコちゃん立てるのピー
あれーーー!チョコちゃん普通に立てるや~ん(笑)
えーーーめっちゃ走れるやーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)

3分も経たないうちにハーネスつけてスイスイだったの(爆)
チョコ『あたちいつでもお散歩にゃんこになれそうなの!』
お散歩猫にもなれそう
↑キャットタワーにもスイスイで驚きましたー。

正面はめちゃめちゃかっこいいチョコちゃん。
ですが、秘密を暴露します(爆)
ドドドッドーーーーーン!!!ボヨーーーーン!!
皆さん笑わないでね(笑)のコピー
決してきつく締めてるわけではございませーん。それに余裕で歩けるし。
でも座るとお腹の肉が邪魔してハーネスが後ろにずれて・・・爆・爆
チョコちゃん凄すぎます~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


ちなみにキララだと余裕過ぎる~っ!!!
脂肪なしのキララ設定 1のコピー
改めて、太さの違いを実感した私であった。
(タマとクーだけは装着さえも無理でしたが他の子は簡単に装着可能で使いやすかったです♪)
☆追記 今回みんなLサイズを装着。ぷぷとキララはピッタリでした。


ランキングに参加中。頑張ったハーネス娘たちに2つ押して頂けるととっても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
2010.10.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1193-f4e45e4c