fc2ブログ
先日の猫の日に嬉しいプレゼントが届いていました(≧∀≦)
IさんそしてIさんの叔母様がこんなにも沢山可愛い猫グッズを。
こんなにも沢山頂きましたよー4-04
猫ポーチやレターセットやパンダクッキーに手ぬぐい、ハンカチ、
猫の切手などなど。もう凄い沢山頂いてしまいましたーっ
特に目を引いたのがこれ。
トイレの神様5のコピー
可愛いトイレットペーパーなんですよ
こんな可愛いトイレットペーパーのコピー
こんな可愛いので拭けるわけないでしょーっ保存保存です。
ぷぷがビニールを齧るので、トイレに今飾ってますよ(^m^ )クスッ

Iさんに頂いた箱にうちの子が大好きなカサカサした紙が入ってたのですが、
それをお気に入りの箱に入れると大喜びでやたら皆入ってますよ。
キララ気にいる023のコピー
Iさん叔母様、ほんとうに有難うございましたー


さて、昨日紹介した、失敗だと思った小さい箱もこの紙を入れ大人気
でもこの箱、穴が沢山あります。って事は・・・皆さんの想像通り・・・!!
白いスーツのあのお方がやっぱり現れちゃいました。
タマさん見てますよ0909のコピー

かなり時間をかけ、ちょっとずつ・・・
そーっと近づいて999のコピー

近づいてきた!!!34534のコピー

変なセリフをつけていますが、タマの行動を生で見ると本当に怪しい!
チョコも思わず気持ち悪い視線に飛び出しました
箱の外から匂う99439コピー
残されたタマさんクンカクンカ♪長い長い匂い確認!!

そしてチョコ遠くへ逃げれば良いものを、あの箱に避難。なので・・・
タマさん変ですよppコピー
今度は大胆にお尻に鼻をつけてクンカクンカしてるんです
チョコ、怖かったみたいで写真を撮ってる私の膝の上に避難してきました。

膝のうえに避難するちょこ0コピー
タマさん残り香りでクンカクンカやってるーっ( ̄ロ ̄lll)
春が近いからか?最近は大胆にチョコのお尻を直接、匂うって事も頻繁に。
後、残り香りのクンカクンカのフレーメンも凄いのです。

ちなみに昨日、ハンモックにぷぷとタマが上下に揃ったのですが。
こっそりこっちも匂う55534のコピー
ぷぷの匂いもやっぱり大好きなので(笑)

ちなみに・・・
キララの下にいてても何も反応なしピー
キララは心配してますが、まったく匂われてません(爆)

タマはキララとクーの香りはお好みじゃないらしく完全にスル―。
このボーーーーッとした顔でおわかりですよね。
キララがお尻を突き出してもあまり匂おうともしませんwwwww

人間にはまったくわからないタマが虜になる大好きな香り
そんな香水があったら私もつけて見たい気がするのです( ̄ー ̄)ニヤリッ


タマ『僕は女の子にもっとモテる香水が欲しいのだ!!』
akaramerutamaeのコピー
そんな面白くない香水出来てもあげないよ~だ
モテるタマなんてつまんなーい。タマは永遠のモテないキャラじゃないとね!


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
怖いものみたさで、タマにストーカーされてみたいって思ったらぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓キラランポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.02.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1332-16a93d6e