最近テレビの上が暖かくて快適だって事を知っちゃったチョコです。
チョコ『テレビの上ってこんな快適だったんだ~』
テレビの上って良い場所だ~3

そんなチョコ、今までまったく気づかなかった壁掛け時計の秒針を発見
興味シンシン、一時も目を離せない様子です!!
時計をきにする30-コピー

猫貯金箱を思い出す様な可愛い動画が撮れました(o^-^o)
必死にチョイチョイする仕草に元気の無い人もぜひ癒されて下さい↓


携帯用動画リンク

この後ご飯の時間まで見続けましたよ(笑)
気にするチョコー39ーのコピー

この時計の秒針、キララも未だによく見てるんですよ。
でも他の子は一切興味無しなんです。やっぱりキジトラ組は似てるかも♪



さて、震災の後、無駄な通販の買い物は避けたいと思っていたのですが、
これだけは早めに買わせて貰いました。
新しいリュック333
リュック型のキャリーです。(ショルダーにも手提げも出来る)
何と言っても決めては耐荷重目安が約7kgという容量

実は売り切れ続出、どこも欠品、私が買った所よりも高いお店しかありません
(売り切れちゃったみたいです↑)

実は数年前に安いリュック型の物は持ってたのですが、
3キロの子を入れると底が凹み、猫が狭くなる状態で普段使えなかったんです。
でもこれは↓
チョコとふーど3おppコピー
レビューを見ても評価が高いだけあって、やっぱり安定感が抜群。
凹む心配は一切ありません
(縦より横に大きい方がありがたいかな~2匹だと横が狭すぎる)


横にして置いていたら、クーが知らない間に入ってました(笑)
くーちゃん居たコピー

その後チョコとクーでキャリーを使ってかくれんぼして遊んでたんですよ。
チョコ入ってこうふん35pp

これもアトラクションに!!コピー
何でも遊び道具にする猫たち!微笑ましいです

このキャリー、買ったけど活躍しない方がありがたいですね。
ただあの震災以来、毎日布団の横にいつでも用意出来るように備えています。

タマ『ママ、これも僕の為に買ってくれたストーカー道具だよね??』
これものおおhじゅyコピー
さすが何でもストーキング道具にするタマさんだわwww
(このメッシュは細かいですが、中からはしっかり見えるみたいです。)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
2011.03.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1364-36c656b3