相変わらず毎度部屋に入っていくと隅の方で見てるくろみちゃん。
遊び出すまで毎回時間がかかる、かかる。
いつもなかなか出てこないくろみちゃんのコピー

でもこの日は違いました。見せた途端飛び出して来たんですよ!驚いたー
クロミちゃん凄い凄いコピー
これ、yamamiさんが手作りで作ってくれた玩具なんですよ。
めちゃリアルでしょー!(蜘蛛とハエの部品はわざわざ通販で取り寄せだそうで)
玩具を作って我が家のドアノブにこっそり引っかけてくれてたんですよ。

これ、絶対食いつきが良いからってくれたんだけど・・・
こんな近くでゆっくり、くろみちゃんを撮影出来たのも初めて
近くにまで来てるクロミちゃんコピー

それだけで感動してたのにその後もっと感激が!!!

フードマンが振ってくれてたんですが、フードマンに気付かず足に手が!!!
どこだ??・え

クロミちゃん「クモ」しか見えてないんですよ(笑)
こんな風にずっとフードマンの足に手かけちゃって!!
(なのでフードマンも私も一切喋らず、動かず頑張りました)
見つけた23くろみのコピー

おまけにクモに釣られて膝の上まで乗ったんですよ。凄すぎ。
岩登り定 1のコピー

どうやら、フードマンのズボンが黒いので「岩」と思ってるらしく(爆)
なぜか怖がらない。
私の膝でもやってみたんですが、スカートが明るい色だったので人間と意識したのか?
ビックリして近づいてくれなかったんですよ。

この後、何度もフードマン膝付近で大喜びしたくろみちゃん。
途中で「クモ」を見失い。



なぜかクモを探すのを辞めて、匂いを長い間嗅いでたんです(爆)
くろみちゃんそこ違うからー(笑)のコピー

お股の匂い嗅ぎがあまりに長いので、私達は大笑いしたいのを
必死にこらえて辛かったです(o_ _)ノ彡☆ばんばん

玩具が無いと相変わらずな態度だけど、少しだけ距離が縮まったかな?


さて、二人が来てもうすぐ1週間、キララはやはりドアの前で唸って怒ってます。
ドアの前のキララ443453:

でもだいぶ成長して来てくれたみたいですね。
昔はドアの前さえも怖くて行けなかったんですよ。
それ以外では良く遊ぶし食べるし甘えるし、昔の様にずっと変な状態に
なってないんですよ。
3234きら可愛いショットのコピー

クーは相変わらず知らぬが仏。知らんぷりのまんま(笑)
くーは知らんぷりですhコピー

ぷぷは、決戦!!??に備えて朝稽古に励みますwww
鍛えてますよーぷぷちゃん33のコピー

そしてチョコは・・・怒ってます(^m^ )クスッ
こらーあんたたちのコピー
何度もチョコは覗きに行くんですが、二人なのでまったく寂しくないようで、
ドアの外の事なんて気にせずのんびり過ごしてるんですよ(笑)
覗いても誰も姿を見せてくれないのでチョコは面白くないようですwww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
くろみちゃんまお君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト
2011.05.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1433-90de967a