fc2ブログ
お陰さまで二人の家族が決まりました。
ありがとうございました。

マオ君とクロミちゃんの家族になって下さる方募集します。僕たちのママ見てくれてるかな??のコピー

お友達のyamamiさんが路上で子猫兄妹を発見。
警戒心が強いので数日餌付けをし、5月16日に無事保護し、我が家に来ました。
生後約2ヶ月 キジ柄は男の子と黒猫は女の子  トイレキッチリ出来ます。
二人とも保護した時から猫風邪無く健康体でした。

我が家にやって来た日の記事は こちら ←

マオ君
maokueeew.jpg
キジトラ柄のマオ君(仮名)の方はとても人懐っこくなりました。
性格も好奇心旺盛で、すぐ慣れるタイプです。
膝の上が大好きでゴロゴロ甘えん坊の男の子です。
他の猫さんにも唸らず、たぶん上手く付き合えるタイプです。
黒いお鼻がチャームポイント♪


クロミちゃん
めちゃ可愛いショットクロミちゃん
黒猫のクロミちゃん(仮名)の方はとても怖がりさんで、慣れるのに少し時間がかかる子です。
我が家に来て2週間弱、今は膝の上でゴロゴロ甘えるようになりました。
他の猫さんにも唸らず、たぶん上手く付き合えるタイプです。
クリクリお目目がチャームポイント♪


二人はとっても仲良し兄妹でいつも一緒にいます。
とても食欲旺盛で遊びも大好きです。
ハンスの中の2ショットおお@

待ってましゅ444343のコピー

待ってましゅね;;rpのコピー

バナーも作りました↓
マオ&クロミちゃん募集バナー   バナーミニマオ&クロミ


里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております。
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●完全室内飼育でお願いします。
●ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
●大阪市在住なのでできたら子猫の負担を考え、関西地区を希望しますが遠方でも相談に乗ります。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
☆ 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)


お問い合わせは、下のメールによろしくお願いします。
メールに、お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
希望された理由など簡単に書いてくださると嬉しいです。


tamapupukirara★yahoo.co.jp
(★ を @(半角)に変えてください)
折り返し連絡いたします。

マオ君、クロミちゃんを大切に育ててあげようと思う方ご連絡くださいよろしくお願いします。
ランキングに参加中です。マオ&クロミちゃんの良縁を祈って応援して下さるとと~っても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
スポンサーサイト



2011.05.28