FC2ブログ
マオ&クロミちゃん募集バナー
マオ君&クロミちゃんの募集を始めました。詳しい事はクリック↑
生後約2ヵ月の仲良し兄妹です。

ぷぷ『ママ、ちょっと嬉しい報告があるんだよねー』
ママやったね~ーー4

昨日、凄く嬉しい進展がありました!
(文章多いですスイマセン)
お腹も満たされ子猫達がマッタリしてる時に入った時、
マオ君は膝の上でゴロゴロ言いながらすぐに眠り出したんです。

近くに居たクロミちゃんが、困った顔で私の膝の周りをうろうろ、うろうろ。
膝に手をかけるも、やっぱり・・・どうしようと迷ってる様子。

ここは玩具では無く、優しく声を掛け、待ってみました。
どうしようか迷ってる図@コピー
(怖がらせるのが嫌で、カメラは撮ってません。イメージ図です)

5分以上はうろうろ、途中私の顔を必死で見つめるんですよ!
そして直後に初めてクロミちゃんからゴロ!!と小さな音が!

最初は「ゴロ」だったのが凄く大きなゴロゴロに!
「怖くないよ~クロミちゃんも乗ってみ」と優しく何度も声をかけ続け、
ようやく自分から膝の上にそ~っと乗って来たんですよ!!
優しく撫でてあげると、逃げもせず、なんとも気持ち良さそうな顔して(涙)
顎の下、首元、お顔も手で撫でたけど嫌がりません。ゴロゴロも止まりません

膝の上に2匹乗せて私は感動で感動でボロボロ泣きしてしまいました。
鼻水までいっぱい出て(笑)すすりたいけど、凄い音がして逃げてしまうのが
怖くてそのまんま。ダラーーーーン ←二人それを見てたwww

カメラを持つと逃げられそうで、30分間、膝に乗せたまま見つめてました。

正座したまんま、体勢もまったく動かさず。
あまりに足がしびれて来たので、ようやく側にあったカメラでやっと撮影しました。

(こんな時に限っていつものカメラが充電中で、使いにくいカメラ。
このカメラは少し距離が遠くないとシャッターが下りません。
私は、正座したまま、腹筋の一番辛い格好で撮影しましたww

くろみちゃんを撫でてる!!!

ごろごろいいまくる二人@のコピー

世話好きなくろみちゃんのコピー

二人膝おうえで44554

クロミちゃん、もしかしてこのまま心開いてくれなかったらどうしよう。
ってそんな不安を最初の方持ってたので、嬉しくてたまらなかった。
膝の上で甘えるのって悪くないにゃのコピー

甘えてる姿はクーと重なりました。きっとこの子も甘えん坊になりますよ!
二人でおおわらいのコピー

大きい動作したりご飯前は凄く怖がったりシャーするんですが、
着実に心開き始めまてます。本当に嬉しい、ありがとう。
(そうそうスカート家着なので昨日と一緒ですいません(≧∀≦)
ちなみにジーンズは嫌いで年中スカートです)



それからタマさん一日だけ子猫部屋に関心があったんですが、
この2日まったく無関心(笑)子猫の部屋の偵察辞めましたwww
タマ『チョコちゃ~ん』
380.jpg

タマ『僕、デカ尻の子が好みだもん。小さい子たち興味な~い』
僕、でか尻が好みだもん
チョコばっかり追いかけてる毎日です(大汗)
子猫はまだデカ尻じゃないしね~www

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
くろみちゃんまお君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.05.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1442-5fd4e7a4