FC2ブログ
今月末でビター君が卒業して1年になるのですね、Aさんからお便りを頂きました♪
一緒に寝てるビーくん

ビターくんは相変わらず元気だそうです。
でも鼻の方はあいかわらずで、毎月2回インターフェロン注射を打って貰ってるそうです。
保護当時猫風邪が酷かったので、なかなかスッキリしないので病院で検査して貰って効果のある
抗生剤に変えたりと、A夫妻はビー君の為にいろいろして下さってます。
(ありがとうございます)

もちろんビー君はフレンドリーで大人しく治療し、病院でも人気猫だそうです。
コスプレしてるびーくん 1のコピー
↑コスプレビー君むちゃ可愛い
お散歩する二人3242

で、一番お便りで驚いたのがAさん家の近況報告。
前に報告した時はビー君の後に「ちぬちゃん」を保護されてましたが、
ちぬちゃんと一緒

なんとその後に黒猫ちゃんを保護されて(しかも成猫さん、また黒猫さん)
「大福君」が増えたそうです。
大福ちゃんと一緒
もちろんビー君とは一緒に寝たりグルーミングしあう仲。

そしてまだ続きます(笑)
先月、人懐っこい半年ぐらいのきじ猫ちゃんを保護。
ごんちゃんと一緒
この子は「ゴンちゃん」で、この子ともビター君はべったりだったんですって。
(保護した時点では家猫ちゃんの予定だったんだけど、
このペースで出会ってたらあっと言う間に猫屋敷になってしまうので)
里親さんを見つけられたそうです!!

そしてこの赤ちゃん猫はゴンちゃんと日が余り変わりなく
やってきたそうです。
チイちゃんだそうです
お友達のお姉さんが会社の敷地で一匹で鳴いていた赤ちゃん猫を保護されて
(目も開いてない耳も閉じた生後2、3日の子)。
この子も里親様が見つかってお渡しされたそうですよ。

立て続けの保護、凄いでしょ~私もビックリしてしまいました(笑)
それに黒っぽい子ばかりで(≧∀≦)きっとご縁があるんでしょうね。

みんなフレンドリーなAさん家のワンちゃん猫ちゃん達。
それもこれも良い育て方環境なんだろうな~(o^-^o)
それに何と言ってもビー君ってどの子にも本当にフレンドリー
成長してもそれは変わってないみたいで嬉しいです。

ビー君、本当に良い所にお婿入り出来て幸せですね。
Aさん嬉しいお便りありがとうございました

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】
スポンサーサイト



2011.05.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1446-0709888d