FC2ブログ
マイクロファイバーのグリーンのラグ、とても気に入ってたのですが。
緑のラグざる
こう暑いと寝転ぶとベタベタ。ちょっと冬向きです

って事で夏用ラグに替えました(清涼快適素材だそうです)
もちろん、猫が居てすぐ汚れるので安い物。
すぐにきにいるたまさん@@@p@「コピー
タマって敷物など、新しいのを広げると走ってチェックに来るんですよ(笑)
今回も一番乗りでしたww

このラグは柔らかすぎないのですぐにみんなが馴染んでくれたんですよ。
クーは黒猫の舞を披露して超ご機嫌♪
くーちゃんきにいる34234;ピー

キララすもすぐに♪
すぐにキララもやすむーピー

チョコは、新しいのに気付いたのか気付いてないかわからないほど(笑)

でも1匹だけダメな子がいました・・・

そうです。やっぱりコダワリ猫ぷぷです
ぷぷがバイクでキララこまるコピー
一歩踏み入れてちょっとでも気に入らないと頑固に拒否!
慣れるまで相当な時間がかかるんです。

次の日も
次の日になっても・・・のコピー

バイクの所からまったく動きません。
普段バイクの所で休むことが無いのでちょっと可哀想です(;´Д`)

って事で甘い私はやっぱり・・・

大きい大きいテレビの箱を置いてあげました ←ほんと親ばか~
やっぱりこれかいっ!55-のコピー
せっかくカーペットが新しくなってスッキリさせたのにねー

ぷぷったら箱を置いた途端、バイクからジャーンプ
ぷぷ『これは絶対片づけちゃダメだよ~絶対だよ』
これは絶対すてちゃ~ダメだからね!!
こんな顔見たら、片づけられそうにないよーΣ( ̄ロ ̄lll)


ところで、そんな頑固なぷぷは大好き素材があるんです。
昨日100均で(そばを入れる盛りザル)を見つけ、
好きそう!って思わず買ってきちゃったの。 で、置いた途端。
飛び乗って(笑)バリバリ、バリバリ♪
morizarirtコピー

やっぱり私の予想は大当たりぷぷの好きな素材でした。

大好きな鍋敷きの横に置いてあげたら、予想通り。
涼しげなベットだわ445のコピー
何の違和感も無く、ベット?として使いましたよ。
これもいわゆる「ざる」なんですよねー
ぷーちゃん根っからの「ザル猫」だ。(^m^ )クスッ

これもおきにいりのなかまコピー
って事で机にはまた新たなアイテムが増えちゃいました。



数時間後。


なんとチョコもや~んのコピー
出た~っ!!!やっぱりチョコだ――!(爆)
チョコって他の子が気持ち良さそうに使ってると絶対試すんだもん!
↑あまりコダワリが無い
それに比べてぷぷって凄いコダワリ派でしょ(笑)
柔らかさと匂いに超過敏なんですよ。早く新しいラグにも慣れておくれ~。

みなさんの猫さんはコダワリ派?それともチョコタイプ?どちらかな


ランキングに参加中です。この夏、ざる猫が我が家にも欲しいって思ったらぜひ2クリック♪
↓ファイトポチッ☆           ↓ダイエットポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2011.06.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1478-c1814ea3