FC2ブログ
はちなな募集中 1の;コピー
ななちゃんとはち君のの里親さま募集しています。
2ヶ月半 エイズ白血病マイナス 
お問い合わせは「おおさかねこネットさん」のメールフォームにお願いいたします。
衰弱していたスコの空君を保護した為、我が家はもういっぱいいっぱいです(涙)
8月7日の里親会に参加予定。その前に気になる方はぜひお問い合わせ下さい。



はち『僕達、空気が読める兄妹でしゅから。』
僕空気が読める男の子でしゅ

最近うちの子たちと対面し始めたはち君、ななちゃん。子猫なのに凄く慎重です。
空気が読めるってよりかなり怖がりさんなんでしょうね。
何度も部屋に入ってるぷぷに対してもまだこんな状態。
ぷぷの前でもじもじいけないはちくんコピー

なので、あのキララも大丈夫って思ってるのか毎回部屋に入って来るんですよ
凄い怒りながらですけどwww(キララ~顔が怖いよプププ)
キララ『こっち来るんじゃないわよ
キララ毎回入るようになったコピー

チョコもよく入るんですが、少し挨拶する程度で殆どちょっかい出さないんですよ。
で、昨日とうとう、ク―が部屋に入ってきたんです!!!
はち『はじめまちて』    ク―『よろしくね♪』
挨拶が出来たくーちゃんえ43のコピー
はちくんとク―、威嚇することなく完璧に挨拶してくれました

そんな慎重派の兄妹なので、これは大丈夫かな?って思い、
ドアを開け、みんなの部屋を解放してみました!

最近部屋を出たい出たい病だったのに・・・あれ??出てこないぞ(笑)

10分後ようやく部屋を出てきたのは「ななちゃん」凄いビビってます。
めっちゃ緊張してるなな3323のコピー

少し出遅れてやっとはち君も。
ようやくタワーにやってきたはちくんピー

でもはち君、そこちょっとヤバイよ~っΣ( ̄ロ ̄lll)
だって真上には怖いキララお姉ちゃんが居るのよーっ
タワーでのんびりきらら334242コピー

って次の瞬間、キララが気付いちゃった!!!ヤバッ。って思った次の瞬間、
なんとキララが下りてきたΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
キララおりてくる32342:定 1のコピー
キララ『こっちに来るニャーっ!どりゃーーーっ
めっちゃびびるはちくん33223rのコピー
キララのシャ―で、一瞬にして自分の部屋に戻る二人

その後もなかなか出て来ません(大汗)
台所の方には少し出てくるんですが、少しの物音にビビって戻るんですよ。

はち『大丈夫かな~緊張する・・・』
ほんとにしんちょうはのふたり;コピー
↑ようやく玩具で釣ってここまで来た二人。

で、とうとうタマの居る部屋に足を踏み入れたんですが・・・
タマさんぼーっとしてただけだったコピー

タマと目があった瞬間、ビックリして部屋に戻って行っちゃった二人でした
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

その後、2時間以上、隔離している寝室のドアを開けてたんですが、
二人ともまーーったく出ようともしなかったんですよ。
『なんだかあっちの部屋は刺激が多すぎて・・・。』
なんだか刺激が多すぎて・・・32342

☆昨日空君のシャンプーが終了しました。その様子は明日お伝えします。
そして空君の去勢手術が決まりました。今週の土曜日。日帰りです。


(コメント下さった皆様バタバタして更新だけさせて貰って本当にごめんなさい)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.07.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1508-04a1a453