FC2ブログ
はちなな募集中 1の;コピー
ななちゃんとはち君のの里親さま募集しています。
2ヶ月半 エイズ白血病マイナス
二人とも先住猫さんと上手に付き合えるIQ高めの兄妹ですよー。
お問い合わせは「おおさかねこネットさん」のメールフォームにお願いいたします。


私の手は大丈夫になったけど、自分からすぐ側に寄ってくれなかった「ななちゃん」
「膝の上好きじゃないのかも・・・触られるのも好きじゃないかも(涙)」
と少し落ち込んでた私ですが・・・
突然嬉しい瞬間がやって来ました!

急に膝の上に乗って遊び出したんですよ。
今までどんな玩具で釣っても膝の上に来なかったのに!
なな『遊んであげる~』
ななちゃんはじめて膝の上にのる

ななちゃん膝近くで普通に遊びまくるのコピー
こんなすぐ近くでななちゃんが遊んでくれるなんてもう感激で。

でもね(笑)なぜか遊び方がちょっと・・・凄いんですwww
本気で噛んでます32423424コピー

「ななちゃん」ったらなぜか私の足を肉と勘違いして??
服の上から食い千切ろうとするんですよwww(マジ痛です)
相当な力ななコピー

爪で引っ掻かれるより痛く(;´Д`) でも嫌われたくないので耐えました。
しかし、玩具で振っても最後は必ず足を齧るんですよ(爆)
お陰でマオ君たちにやられた時の足よりも酷い状態ですww
痛々しい足344のコピー

違う場所でもやっぱり私の膝は安全だとわかったみたいで座ってくれる様に(≧∀≦)
しっかり二人がのってますはちなな2のコピー

ただ、残念なのが膝上中に撫でると逃げるしゴロゴロは言ってくれませーん。
ざるぷぷ、324-0のコピー
ななちゃん、二人っきりになったらこっそり甘えてくれるのかな?



土曜はドキドキのスコの空君の去勢手術日でした。
前日にキャリーバックを部屋に入れると、即効立ちあがり入り込んだ空君。
ここ落ち着くな~空
かなり気に入ってくれたみたい。
空くん凄くきにいる324コピー
その後、フードマンが部屋に入った途端、急ぎ足でキャリーバックに
逃げ込む姿は相当笑えました。

深夜の0時からは絶食だったので、
朝、お腹が空いたみたいで・・・フードマンにもスリスリ(涙)
そらくんおなかすいたpのコピー

で、いざ出ようっと思った直前、キャリーバックの中に超臭いスプレーされました。
(帰ってから何度も何度も洗ったけど全然匂いが取れない~)
で、気を取り直し、出発です

この前の時と違って車の中で大暴れ、それだけ元気になった証拠かな。
キャリーで大暴れそら05のコピー

病院についてから念の為、もう一度血液検査、体のチェック。
先生から凄く体力ついてるしこれなら大丈夫でしょう!との言葉に安堵。
(去勢手術と一緒に歯石除去もと思ったのですが、麻酔時間が長くなり
リスクが高くなると言われ止めました)


高齢だし、保護して2週間程度なのでやっぱり心配で心配で、
緊急の電話がかかってこないかドキドキの数時間でした。

でも
空君、手術成功しました。

帰りの車でもフラフラなくせして出ようと必死だった空君
君は強いぞ~って凄いぞ~って褒めてあげました。
kaerinokuruma23.jpg
あぁ~無事に終わってよかったー涙、涙。
空くん本当に頑張ったね!!!


病院の待ち時間がとても長かったので、時間が無くなってヘトヘトで。
帰ってからの事は明日の記事にさせて下さいね。
(コメント下さった皆様バタバタして更新だけさせて貰って本当にごめんなさい)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.07.31 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1516-e355f86f