fc2ブログ
ななちゃんはちくんの募集ばなー99933 1のコピー
「いつ里」にも掲載中  登録番号C128845 ←
ななちゃん ツンデレ娘かも? はち君 膝の上大好き超甘えん坊
我が家は高齢のスコの空君を保護した為、我が家はもういっぱいいっぱいです(涙)
お問い合わせは「おおさかねこネットさん」のメールフォームにお願いいたします。


この1ヶ月子猫達と暮らして兄妹だけど随分性格の違いが分かって来ました。
「はち君」はね、うちの黒猫ク―と良く似てるの。それくらい超甘えん坊
はち『僕、甘えん坊王子だよ』
僕すっごい甘えん坊なんだよ~44

どこに行っても私の側に付いて来ます。変な体勢でも一生懸命膝の上に乗るの!
パソコンしてる最中も、くっついてます。
ここにはちくん3444:のコピー

で、もちろんうちの超甘えん坊黒猫のク―だって(*^ワ^*)
こんな感じでパソコンはかどらないピー
みんな甘えん坊だから大変なんだけど♪

「ななちゃん」は、ど~も人間より猫が大大好きなんです。
人間には怖がりだけど、猫に対しては「はち君」より積極的

特にチョコとの相性が凄い良いんです。
ななちゃんチョコに甘えてる44
ななちゃん、チョコの後ばかり追っかけてます。
チョコもね~ななちゃんの事好きみたいで凄く面倒みてあげてるんですよ。
チョコちゃん遊んであげてる44-コピー
チョコちゃんのでかさが際立ってるな(爆)つぶさないでー

プロレスもしてる44@@ぴおコピー

本当に慕っている@p@pピー
こらこら、変な交渉するんじゃないっ!
羨ましいほど「ななちゃん」はチョコが大好きです。

この時もこんな状態でした::lfコピー
こんな風に「はち君」は膝の上「ななちゃん」は手の届く範囲の所に
居る事が殆どです。膝の上で二人が休んでくれたら最高なのになー


で、ク―ちゃんと子猫達との仲なんですが・・・
(実は空君を去勢手術の為に病院に連れて行った日、まさかク―が子猫部屋に居るとは
知らず、子猫達と一緒に2時間以上一緒に閉じ込めちゃったんですよ
↑ク―ちゃんほんと悪かったよ~っ!!

で、何があったのかわかりませんが・・・ク―を避けて怖がってるのww
クーちゃんふられっぱなし@コピー

ク―は興味あるみたいで、お手手でチョッカイ出すんですけどね~。
チョッカイ出されると即効逃げるんですよ

力がとても強いク―は加減するのが下手なので、痛いパンチが当たったかも!?
ク―『もしかして怖がられてる???なんで?』
なんでこわがられる?@コピー



さて、保護猫スコの空君ですが、手術後、薬の影響か?ずっと柔らかいうんPなんです。
昨日はトイレに行って砂を掻くんだけど、何度やっても出ず、ウロウロウロウロ。
最後は部屋の隅のペットシーツの上で柔らかいうんPをし。
その後、2度も吐きました(消化しきれてないカリカリ)
空『でも、お腹は空いたよ~』
空君またたびの玩具と
カリカリが好きでカリカリをやっていたけど、体調が少し崩れてるのか、
消化しきれてないみたいなのです。
調子が戻るまでふやかしたカリカリを食べて貰う事にします。
(追記 午後からは一度も吐かずホッ~。食欲もあって元気そうです)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.08.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1522-66df2499