fc2ブログ
ななちゃんはちくんの募集ばなー99933 1のコピー
「いつ里」にも掲載中  登録番号C128845 ←
お知らせです。
子猫だけのお見合い会が開催されます。9月4日(日曜日)3時から 
これは予約制となっています。(大阪市北区)
問い合わせいただいた方には、先にアンケートを済ませていただき、
場所と時間をお知らせします。(3~5ヶ月の仔猫約10匹ほどの予定です)

お問い合わせは「おおさかねこネット」ブログのメールフォームより連絡下さい。
もちろん「なな&はち兄妹」も参加します!
このブログを見て気になるな~可愛いなーって思われる方はぜひ問い合わせ下さい。
とても性格が良くって本当に可愛い子達です。宜しくお願いします。


月曜日は「4月のさかな」のatsukoさんが来て下さいました。
atsukoさん、お住まいは関東ですが、帰省でこちらに来られてたのです。
我が家に来て頂くのはこれで2回目です♪♪
桃のケーキえ4555

前日に空君のお見合いがあったので、チョコはお客さん慣れしていて、
すぐにいつものチョコに(笑)
お客さんが来ると「良い所見せよう!」といつも張り切るチョコww
tyoko大活躍33のコピー
最近は殆どしなくなった「猫貯金箱」を押したり、なんと玩具でも遊んだり!
ぷぷを追いかけたりして大張り切り(*≧m≦*)プププw

もちろん、チョコは触り放題!何されても大丈夫~♪
たかいたかい3のコピー

で、この日すごーーーく驚いて嬉しかったのは「ななちゃん」の成長っぷり!
前に来客があった時「ななちゃん」だけ、チラッと顔を見せてくれましたよね。
今回はこんな風に寛いでたり!!
ななちゃん凄い凄い324234@コピー

驚いたのが、お客さんが居るのに玩具にまで反応して遊んだのです
ななちゃん凄いよー玩具に反応コピー
atsukoさんの手から、美味しいオヤツを何度も食べたんですよ。
凄いね~成長したねーコピー
もちろん、atsukoさんが立ったりしてると、怖い様でク―とはち君が居る
天袋に逃げ込むんだけど。でもまた出てくるんです。
凄いね~っ成長した


お土産にatsukoさん、手作りキッカーを持って来て下さったんです!
(atukoさん手作りのお店も最近始められたんです →こちら (ただ今お盆休み中))
ぷぷが喜んでたのに3定 1のコピー
さっそくぷぷが喜んで、今から本格的に酔いますよ~って時に・・・

白い影がΣ(゜ロ゜;)!!

横取りするタマさん46664のコピー
またたびが大大好きなタマさん、タワーから走って来てぷぷのキッカーを横取り!!

それからタマさん劇場の始まり始まり~です(爆)
くねくねダンスまで披露456ピー

またたびキッカーがよほど嬉しかったみたいで超ご機嫌なタマ。
ぷぷにクネクネダンス、そして穴から覗いたり・・・
おまけに気持ち良さそうに撫でられ~♪
超ご機嫌44のコピー

atsukoさんの日記に写真が載っていますが、チョコへのストーキング、
そして敷居バーで決めポーズ。ずっとご機嫌でウロウロしていたんですよ。
最近は来客が来ても寝てばかりだったタマ、これだけご機嫌は珍しいんですよ。

さて出番が無い、黒猫のクーにはち君は・・・
またまた黒猫でかたまってましたのコピー
何時間も天袋で緊張状態。特に「はち君」奥の奥で怯えてました。

可哀想なのがク―、体の上に子猫が乗られるのが嫌いなのです。
でも緊張で怒れない(笑)
おまけに、昼も夜ごはんも一切食べれなかったものだから、
atsukoさんが帰った直後急いで食べすぎて、直後全部吐いちゃいましたトホホホ
クー『急いで食べ過ぎたら気持ち悪くなっちゃったよ~』
急いで食べて全部吐いた
(ちなみにキララは押入れの奥の奥でこっそりご飯を食べてますww)

お客嫌いのみんなには2日連続でちょっと大変な試練だったけど・・・
良い経験になったよね♪
atsukoさんと~っても楽しい時間有難うございました!!
またぜひ遊びに来て下さいねー。


空『ちょっと体が重いんだー』
体が重いよ。332のコピー
昨日は空君、ワクチンの影響で体が重くなってしまって、
ずっとダルそうに寝てばかり、食欲も無くなってしまいました。
ようやく夜になって、食欲も出て、今朝はいつも通りに。ホッ~
(先生に、高齢なので、負担は大丈夫か聞いてから打ちました)
歯石を取る為にお口を見せるのも、注射も全然怒らなくなった空君!
やっぱり去勢した影響でしょうね、本当に穏やかになったのは事実です。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ななちゃんはち君、空君が早く幸せを掴めますように♪応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2011.08.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1548-dfb8c96c