FC2ブログ
昨日の昼間は全員一緒の部屋でのんびりとした時間を過ごしてました。
キララは窓際で・・・
コピー ~ 画像 231のコピー

ぷぷはカゴベットで・・・
コピー ~ 画像 232のコピー

タマは私のすぐ傍の座椅子で気分よくお休み中
コピー ~ 画像 250のコピー

で~クーは私の膝の上でずっと寝てたんですが・・・
何をいきなり思ったのか?急に立ち上がってタマの所へ!


寝ているタマの頭の所に顔を近づけて毛繕いしようとし、そのままの体勢で
隣に寝ようとしたのだ。
めっちゃ驚くタマ!(私も驚いた(笑)なんでタマなんや?)

コピー ~ 画像 239のコピー
の次の瞬間、
ビックリするような大きなシャーと猫パンチをクーに放つタマ!

「僕と猫団子しようなんて100年早いねんっ!!!」
コピー ~ 画像 241のコピー

凄い形相で怒ったタマ。

でもで~もクーちゃんKY猫だも~ん気にしな~い


怒られても傍に寄りそっちゃう~♪
コピー ~ 画像 245のコピー

こっちがダメなら後ろに回りこんで座っちゃう~。
コピー ~ 画像 257のコピー

あ~りゃ~ま~
とうとうタマの方が怒って座椅子を飛び出しちゃいました(涙)





行き場を無くしたタマは(涙)なぜか壁を向いてじーーーーー。
哀愁がプンプン漂っております(大泣き)

コピー ~ 画像 270のコピー
この体勢で数分考えこんでたタマ。

やっと立ち上がったけど・・・考え込んでます(涙)
タ「僕の座椅子が取られた・・・・どこで寝よう」
コピー ~ 画像 283のコピー


数分後、「僕、追いやられたんだよーっ!!」って感じで
駆け寄って足元でゴロンゴロンすりすり甘えてくれました~!!
あはは~すぐにこっちに来たらいいのに~可愛いヤツだな~もー。

コピー ~ 画像 289のコピー
それにしてもなんでクーはタマの所で寝ようとしたの?
やっぱりこのフワフワの白い巨体はクッションにすると心地良さそうだからかなー?


 
「猫のゆきちの一日」のゆきちさんからグアム土産のプレゼントを頂きました!
なんと全員プレゼントですよ。ほんと太っ腹!ありがとうございます!!
ゆきちさんのブログ面白いのでぜひ見に行ってね~♪

コピー ~ 画像 032のコピー
中でもこの猫さん可愛いでしょ~♪頭に乗せちゃった。
コピー ~ 画像 033のコピー

今日は法事の為実家に行ってきま~す。
時間が無いと思うのでコメレスもまとめてレスになります。ごめんなさいっ。


ランキングに参加してます♪有難うございま~す。
スポンサーサイト



2008.04.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/157-ec1f6e1f