FC2ブログ
お知らせ 空君26日からトライアルへ

空君部屋へ続く廊下のドアを約10か月ぶりに全面解放しました。
殆ど閉めっぱなしだったのでとても明るく感じます。
(空君は部屋のすぐ側に他猫さんが居る気配を感じるだけで、鳴きまくっていたので
廊下のドアを閉め切って遮断していました。)
廊下のドアを解放32424@@
空君が居なくなった当日から感づいていたキララは、真っ先にまん前でチェック。
キララはやはり理解してる様に思えます。
キララは間近でまじまじとみる0--23-32のコピー
(空君部屋はまだ入室禁止)
ぷぷも側まで見に来るのですが…怖がって凄く凄く過敏です。
嫌がってぷぷは近づかない0303ピー
で、チョコまでも、どんなに呼んでも廊下に来ようとしないんです。
チョコ『だってまたあの大きな猫さん出て来そうなんだもん!』
怖いもん。でっかい猫さんいるもん242
二人は対面した事があるから覚えてるのかな?

タマは、部屋の前でクンクンした後警戒しちゃって・・・
でも気になってるの(笑)廊下の部分に腰をかけ、敷居バー座りwww
空君部屋の廊下は怖いけど気になるのコピー

日曜の夜になり、5ニャンだけの生活が戻って来たんだって実感してきました。
少しずつ皆の警戒心が消え、ぷぷがトイレの中まで甘えに来たり、お風呂に入ってる間、
キララやク―が洗面所で待ってたりと日常が戻って来ました。
みんな長い間我慢してくれてたんだよね。ありがとう。って気持ちです。
今は寂しさ嬉しさが入り乱れてまだ落ち着きません。
それにお届けまで眠れない日々が続いたので、片頭痛が治らなくって(汗)



さて日曜は、九州からお客様が来て下さっていました。
その方はタマぷぷだけの時代からブログを見て下さっていて、
ほぼ毎日、楽しい暖かいコメントを下さっていた「とも」さんです。
((ブログ持ってません。)とても可愛い素敵な方でした~)
(お昼ごはんだけ)フードマンも一緒にお好み焼き屋へ!
一緒におこのみやき982932326のコピー
実はフードマン、九州の大学に行ってたんです。で、住んでいた所がともさんの
家と本当に近い場所なんですよ。
ともさんとフードマン地元ネタで盛り上がってましたww


そして我が家へ。まず逃げ遅れたキララをしっかり目撃(笑)
次はチョコとタマ
チョコあいさつ903030303コピー
クーはタワーの箱の中で黒石状態です(笑)
どきど234242いいtyのコピー
今回クーは最後まで黒石だったのーざんねーん。
ぷぷはともさんのお土産のキッカーに酔いしれ
キャットニッぷともさんのでようのコピー

チョコはお土産のオヤツを貰った後、ともさんが大好きに(^m^ )
チョコ『ともお姉さん、お尻トントンもっと~』
よろこぶちょk090900356のコピー
ともさんったら、やっぱりこれを(爆)
お尻を2304-23432666のコピー
我が家に来たらチョコのお尻を匂う事!が定番行事になりそうwww
(そんな臭くないそうですwww)

キララは天袋の奥にいたのですが、ともさんが下さった猫草を見せると思わず
キララ思わず猫草に釣られ0--2322のコピー
こんな手前まで顔を見せるのは珍しい!!!凄いね

ともさんが気に入って下さってるタマはというと・・・
まったく愛想なし!(。-`ω´-) ンモー
ご飯でやっと出て来て、一応敷居バーをお披露目してくれました。
タマさん敷居バーは見せてくれた230302303コピー
ともさーんゴメンネー愛想無しで~

初めてお会いしたのだけど、コメントやメールでやり取りしてるので、
話もいっぱい弾み本当楽しかったしあっという間でした。
ブログを通じてこんな出会いがある事って嬉しいなーってつくづく。
九州の美味しいお菓子や招き猫や玩具、空君の出発前にもミルクや猫草を送って下さったり。
本当に有難うございました!私達も九州にいつか行きたいなー。


☆追記 どれくらいぶり?か寝坊してしまい更新遅れすいませーん。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
トライアル先で頑張ってる空君&接待頑張ったみんなにぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト



2012.05.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1860-5853f8be