fc2ブログ
週末は本当にじめじめと気持ち悪い暑さでだるかったです。
私は夜、扇風機つけっぱなしにして寝てしまったので、何やら風邪を
引いてしまったみたいです(;´Д`) ちょっと熱っぽくてしんどいです。

ぷぷ『もうやる気なしなの。』
tannshasamarineko.jpg
剛毛のぷぷが一番ダルそうで、タンス挟まり寝。この夏初です
相当暑そうで動きが鈍いです。汗
(タンスの変な跡は、ガムテの剥がした跡ですトホホ)
hasama2342342のコピー
この夏はどれくらい暑くなるんだろ??…心配だな。

今日から天気が悪そうで、ダルダルになりがち。じめじめ暑い日には、
パーーーー!!っと明るくなって貰おうと、
「ひまわり猫が我が家にやって来てくれましたよ。
タマ『僕がひまわり猫のタマだよ。みんなを元気にするんだ
僕はひまわり猫のタマだよ2324
もうピッタリでしょ(爆)マザーグースの森でこれを見かけて即買いしちゃった。
大きめサイズを買って大正解wwタマの為の被り物の様です♪
キラキラ輝くひまわりのコピー
タマさん、大きなひまわりを被ってる事に気づいていません
なんたって、大好きな「トイレの砂取りマット」を見せたからwww
本当にトイレの砂取りマットは最強アイテムですね。

動画を撮ったのですが、タマさんの可愛い要求声をしっかり収める事が出来ました。
最初の方注目です(≧∀≦)私が言うのもなんですが、ひまわりタマさん可愛いです↓


携帯用動画リンク
聞こえました?女の子みたいでしょ♪それに似合ってたでしょ(爆)

しかし大きい被りものは難しいですねー。
つけられるひまわりぷぷコピー
ぷぷ、ササミで釣ってやっと(笑)
結構似合ってるよの6コピー
ひまわりじゃなくって「パイナップル」に見えるww

ク―は3秒だけ頑張ってくれたの。
クーチャン3秒
正面向いてたらかなり似合ってたはず!
チョコはライオンみたいだねプププ~
チョコササミに夢中ー:::のコピー
ササミを見せた途端、被り物の存在を忘れたチョコ。
もっと~もっと3242ちょl設定 1のコピー

(オマケ)チョコの撮影の後、フードマンに残ったササミを
キララにもあげて貰ったのですが・・・
キララ『何か企んでるでしょ』
キララちゃん口ひらかずコピー
フードマンからじゃ絶対食べませんでした(爆笑)
私の母からだとパクパク食べたのにーwwどんだけ嫌われてるんでしょ。
キララのコスプレはまだ撮れて無いので次回に。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ひまわり猫達で少しでも明るく元気になれると嬉しいな♪応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

↑皆さまの応援が励みになっています(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.07.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1898-26ff2b83