FC2ブログ
ぷぷ『あたち、この箱気に入ってるの♪』
hannmokkunohako2342pupu.jpg
上の箱はハンモックが入っていた箱(o^-^o)
この箱、猫さんが好きな大きさと形なんですよねー。
特に箱好きのぷぷが毎日の様に入ってます。
で、遊ぶのもこの中で(^m^ )クスッ
あそぶ99339939393コピー
一人朝稽古もこの箱の中でやっちゃってます。プププ~
はち0おおいいのコピー
ぷぷ『疲れたらこの中で眠るの♪』
932432ねるコピー
ぷぷはハンモックより箱率の方が高いです♪

で、昨日の朝「バタン!!!」と後ろで凄い音がするので見に行くと
なんとこんな状態の二人がΣ( ̄ロ ̄lll)
怒るぷぷ00303903;;;sコピー
間違いなくタマさんが突然襲いかかったって感じですねー。

あまり興奮してる様子も無いので見守って居たら・・・
何それー3204-2402-42コピー
なんじゃそれ!!
ぷぷもチョビットつまらなそうでした(笑)
やっぱり暑いと動く範囲も狭まるみたいです(o´ω`o)


さてこちらは、ハンモックが二つ並んでる窓際
kirar左903902322
今までは一つしか無く、キララはよくチョコに奪われていたのですが、
これからは大丈夫そうだねーって思っていたのですが・・・
キララ『取らないでよ!!!』
キララ0-3-2おこる903033のコピー

チョコが座りなおしただけで、キララめちゃ怒ってます(爆)
バタバタぶんb232345のコピー

いっちゃったq2342
あっ行っちゃったよ・・・大汗
いつもチョコに場所を奪われてるから、
二つあっても全然落ち着かないみたいです(大汗)

う~ん。やっぱり日頃の行いって大事よねー。チョコちゃーん!!
チョコ『カルシウム不足じゃない?怖い顔してたらシワ出来るわよ。』
せwrwrkっぉjkコピー
チョコは超マイペース。怒られても気にしません
フードマンと結構似たタイプです(爆)


さて繊細なキララは、土日はフードマンが居てたのでコソコソ暮らし。
キララちんまりすごす0-33-コピー
恐怖心ってのは、すぐには抜けないものなんですよね。
今日から仕事。家を出た途端に暴れまくるのは間違い無さそうです!

で、療法食ですがロイカナ、ヒルズどれを試してもキララは匂いをクンクンした
だけで一口も食べず。(いつも嫌いなのはクンクンして頑固に食べないタイプ)
お湯割りにしても一口も飲まず。

で、ネットで検索したところ、ロイカナ、ヒルズは食べないけど

ノバルティス ドクターズケア猫用 ストルバイトケア フィッシュテイストなら
パクパクと食べたって子が多いってのを読ませて貰い、買ってみたのです。

するとこれは大好きみたいで、パクパクと残さず食べてくれています(≧∀≦)
ロイカナよりは効果が弱いみたいですが、食べないよりは良さそうです。
これ、匂いが良いみたいで、チョコが奪おうとするので毎回見張ってます(笑)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ようやく大好きご飯が見つかったキララと箱好きぷぷにぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2012.07.30 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1928-bc6f0385