FC2ブログ
昨日は子猫達をケージから出し猫部屋に解放したのですが・・・凄かった。
いきなり二人で大運動会&凄いプロレスに。
子猫達は人慣れして居て超楽です。絶対人間から貰ってた感じですね。
てつ君の方が食べ物をより好みするし、食にそこまで執着心がありません。

てつ『入ったよ。』
jahaitta12.jpg
で、これはヤラセじゃありませんぞ!
コレキニイッた23424242ピー
てつ君自ら入ったのです(≧∀≦)
続いてなっちゃんも。
なっちゃんはいる9023042コピー

以前いた保護猫のマオ君クロミちゃん、ななちゃんはち君を思い出しちゃいますねー。
子猫にやたら人気のリンゴの籠(≧∀≦)やっぱり絵になる!
バトル903なt3242 1のコピー
結局てつ君がリンゴさんを死守してましたよ。

こちらは「なっちゃん」のお腹の模様がよく見える写真。
なっちゃんお腹柄
本当にサビ柄って見てるだけでも楽しいですね。同じ模様の子が他に居ないって
感じで。今のところなっちゃんの方がより甘えん坊さんです。

で、こちらは我が家の黒猫クーちゃん。
クー『あたちだって入ったわよ。あたちの方が可愛いんだから』
あたちの方が934242可愛いわーー3
クーちゃんだって負けてないぞ

そしてこちらは、子猫さんが来た影響でチョコとクーにだけに八つ当たり
してるキララです。
チョコわざと03030330ピー
キララ『シャ―――!!!』
okorukira0903024242.jpg
チョコはキララのイライラを楽しんでる様子で(大汗)
わざわざ怒られる様な事をしに行くんですよ。
で、こっちでもわざわざ
天袋チョコぷpt0t0t0コピー

がははっはは3002442340004ピー
(;´Д`) うぅっ。。もうちょっと空気読める子になって!


☆怖かった事☆
木曜夜、熟睡していた所に我が家で一番古い天井つっぱりタイプのタワーが
倒れて来ました。(チョコがタワーをステップに飛んだ)
完全に寝ていたので逃げる事も出来ず、衝撃的な出来事でした。

肩打撲と首に目立つ切り傷と顎にも少し傷を作ってしまいました。
肩打撲のお陰で昨日は首が痛くて頭痛でした(涙)
ぷぷの子猫時代からあるタワーで最近ネジを回してもすぐ緩くなるしボロボロなので
捨てようかって話をしていた矢先でした。

壁ですー3-3-223
後から気づいたのですが壁に穴が!!!
で、この壁にタワーが当たったお陰で私は軽い怪我で助かったみたいです。
これがズレて目や頭に直撃してたら恐ろしい事になってたかもしれません。
なにより猫達が本当に無事で良かったです。怖いのでタワーは処分決定です。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
黒猫ちゃんサビ猫ちゃんも空君の様に幸せを掴めますように♪ぜひ応援の2クリック↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。更新の励みになってます(o^-^o)
スポンサーサイト



2012.08.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1933-4401099e