FC2ブログ
☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約2ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
nattyan3242423424.jpg
(控えめに甘えてきたり、可愛い声で鳴いたりと
めちゃめちゃ元気で可愛い子です。絶対虜になりますよ)



隔離解除になったなっちゃん&てつ君。めちゃめちゃ楽しそうです。
なつ『こっちは楽しいのいろいろだニャ』
やっぱりこっちは最高0-3423

昨日はぷぷとチョコとの対面をお伝えしましたが、今日は他のメンバーとの対面です。
(夜の解放時)タマさん、子猫達が解放されてるのも気づかず、猫部屋に直行します。

それを追うてつ君。
タマをおいかけるーーー34234242のコピー
てつ君って人見知りが凄かったのに、猫見知りはまったくです。
しゃーー20342304242コピー

めっちゃ怒るタマー0-302442のコピー
タマさんに興味シンシン。
凄い威嚇をしているのに、まったく気にしません(大汗)
タマちゃん^3きれるのコピー

次にクーが子猫達に気付きドキドキ。
クーちゃん89023402304242コピー
クーは怖がりなので、反応がドキドキだったんですが・・・
まだ小さいので怖く無い様です。
ころん^-2^4くうピー
てつ君の目の前でいきなりゴローーーン(≧∀≦)

その後ちゃんと鼻キッスの挨拶をしてくれたんですよ。
ちゃんと挨拶できたよ^3うkコピー

で、その頃キララは、すぐ近くでめっちゃ怒ってました!!
そりゃ怒るですきららのコピー
(毎度の事ですが、キララの唸り声半端じゃない)
初日の夜は、子猫達が居ると地面に下りて来る事が無かったのですが、
次の日は、怒りながらも地面に下りてカーテン裏でお昼寝までしていたの


なのに・・・なのにてつ君ったら(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
面白がってキララに何度も、何度もチョッカイ! 
こらこら02492042342コピー

どうやら、怒って構ってくれるのが楽しくてしょうがない様子。
てつ『怒られてる方が、ちょっかい出すの面白いもん』
楽しそうなてt032423のコピー
それってチョコと一緒だよー。

では今日も動画でその様子をどうぞ。
(タマさんのシャ―――顔とキララの凄い唸りが聞こえますぞ)


携帯用動画リンク
(長くなるのでカットしてますが、てつ君かなりしつっこい)

ちなみに今日は出番が少なかったですが、なっちゃんはと言うと…
なつ『怒られたら怖いから遠慮しましゅ。あたち空気読める女の子』
あたちはちゃんと空気がよめるんでしゅ234232

なっちゃんは本当に空気が読めますねー!!怒られると無理に行きません。
ちゃんと距離を守るんです。
こっちの部屋でも私に凄く甘えたり一人で遊んだりめちゃマイペースです。
超甘えん坊で私にべったりだったてつ君は、他の子にチョッカイや冒険に夢中で
全然甘えてくれませんよ(笑)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト



2012.09.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/1968-855b0943