☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なっちゃん募集中032
(めちゃめちゃ元気で可愛い子です。性格は花丸級です☆
性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)



先日、両親が来た時に「猫達の為の何か買い~っ」て事で
「おこずかい」を頂いちゃいましたが・・・
それでどうしても買いたかったものが、届きましたよ!
欲しくてもいつも売り切れで、全然手に入らなかったんです。
今回は絶対ゲットする為、売り出しそうな時間にパソコン前に張りつきwゲット

タマ『可愛いの届いたよ。ありがとうな♪』
tama nebryyo4434

kawaiib3242342設定 1のコピー
めーっちゃくちゃ可愛いでしょ。さすがkanaさん♪
このベットは***sur le lit*** シュルリさんのベットです。
シュルリさんのベットとの出会いは2009年、中崎町の猫イベント。
ここで初めてハンドメイドのベットを購入したんですよね。
 (懐かしい記事は こちら ←)
みんなのお気に入りべttp23のコピー
縫製が丁寧なので、何年も使ってるけど型崩れ無しです。

しかし新ベットは、広げても近くのタマは座ろうとせず・・・
キララも去り(涙)なっちゃんはオマケで頂いたキッカーに夢中♪
なっちゃんキッカー0-3-42-423423のコピー
ちょっとガックリしていたら・・・

クーがやって来て、何の戸惑いもなくベットへ (*≧∀≦*)キャー!!!
きゃーーークーちゃんがのってる¥3243242コピー
匂いチェックもなしにドカーンで、笑っちゃうほどww
で、私も嬉しくて「可愛い可愛いと褒めまくると大喜びしちゃって。
クーちゃん大喜びでくねくねーー12のコピー
クーはご機嫌のクネクネダンスしまくりー(笑)
そういえば2009年の時も一番最初はクーが乗ったんだ!

クーは顔に似合わず(爆)乙女チック系が大好き♪
クー『あたち乙女系が似合う可愛い女の子なのウフフ
乙女チックなのが好きなクーちゃん3242-3224のコピー

その頃キララはというと、久々に鏡でその様子を見てたんですよ
キララ久々のかんさつ311111ー
絶対気になってるんですwww
クーは約2時間はそのまま寝てました♪
で、ふと見るとチョコに変わってました(爆)
araチョコに変わってる023423423

並んで0--23-4324-242@」3のコピー
隣のベットにはなっちゃん。

で、夜になると、タマまで乗っていたんです!!
(やっぱりチョコの後に乗ったねwwww)
タマさんが乗ってるー^324324242コピー
嬉しくてまたキャーキャー可愛いと叫んでいたら・・・
凄い早さでクーがやって来ちゃった(笑)
クーちゃん急いでやってきたー435353のコピー
甘えん坊のクーは私に褒められるのがだ――い好きだからね(*≧∀≦*)
タマさんが退いた後、しっかりベットに入ってましたよ。

さて出番の無かったぷぷはと言うと・・・
ぷぷ『あたちは猫ベットなんて興味無いわ~。』
yappa32424242.jpg
だよねー!!ぷぷは段ボールや机の上、ザルなど固い素材が大好き。
柔らかい上に乗ってる事って滅多にありません。
乙女チックなベットに乗る姿見たいのになー。
そして鏡で気にしてたキララは乗れたでしょうか??



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2012.10.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2000-246e88aa