☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なっちゃん募集中032
(めちゃめちゃ元気で可愛い子です。性格は花丸級です☆
性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)



大人の時間♪タマとぷぷです
大人の時間タマぷぷ3333
そこにやって来たなっちゃん。
ぷぷのところへmなつ3232のコピー
なっちゃん、チョコが一番みたいですが、ぷぷの事も大好きで、
よくくっ付いて行きます(o^-^o)そしてぷぷも嫌じゃないみたい。
楽しそうな二人324242342kkコピー
相性良さそうですね♪

しかし私は怒りんぼのタマさんがすぐ近くに居るので
急に怒りだすんじゃないかとヒヤヒヤしてました。
(だって途中何度もタマの背中を触る場面があったんですもん)
凄いみっちゃくーー2hコピー
タマさん向きを変えただけでまったく怒らず。
カメラを引くとこんな感じの3ショットなんですよ。
この3ショットで結構長い間
この密着状態で約5分ほど。
(フードマンもよくタマが怒らへんな~って感心してたの)

が、なっちゃんは子猫。動くものは反応しちゃうので・・・
タマの動くシッポが気になっちゃう~~~
白いふかふか気持ちいいわwwwのコピー
キャーーー怒られるってば。
シッポで遊んじゃった23-43242のコピー
タマが大人しいので、何度もシッポを掴んで遊び出すなつΣ( ̄ロ ̄lll)
タマ睨んでるよ!(それでも数分我慢するタマさん)

で、次の瞬間!!
タマ叩く2-334-24324コピー
これでもタマさんかなり我慢してたんじゃないかなー。
本当に嫌だったらさっさと退散してたしね。

そんなタマとなっちゃん、昨日ふと覗くと同じ爪とぎの上で
同じようなポーズで寛いでたので笑いましたwww
なかよくー02-41241415565コピー



昨日のコスプレの続きです(笑)
倒れていたのは、虫ではなく仮面ライダータマでした。
タマ『正義の味方!仮面ライダータマだぜ!!!待たせたな。』
僕がタマ仮面らいだー242342
実はこの被り物、イチゴより小さめだったんです。
きつかったー^-3322コピー
(小顔矯正が強制となってますププッ ( ̄m ̄*)  誤字です~)
コスプレキングのタマさんも顔が引きつって全然良い顔してくれません。
タマ『僕は正義の味方よりストーカーがええねん』
ちょっと小さすぎた32-4242 1のコピー
(上を向いただけで、自然と脱げて(笑)苦しそうだったのですぐに脱がせました。)
って事でタマ仮面ライダーは30秒でどこかへ行っちゃったのでした(笑)
チャンチャン♪

タマの下痢ですが、治って来ました。良かったです。
でも昨日は吐いちゃって。ニューベットの上だったので手でうけとめました。
タマはストーカーして元気そうですが、寒暖の差、ほんと気をつけないといけませんね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2012.10.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2003-6c179115