☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なっちゃん募集中032
(めちゃめちゃ元気で可愛い子です。性格は花丸級です☆
性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)



新ベットほんと人気です(*´▽`*)
クーちゃんベットでごきげんですp

あれから一番よく座ってるのは、なんとキララなんですよ(笑)
めちゃめちゃご機嫌キララー0-123134のコピー
キララ『超ご機嫌ニャ~♪気持ちいい~~
kimotiyosa1342242設定 y1のコピー
キララ超ご機嫌の舞です(o^-^o)もう気持ち良さそうにクネクネ
で、すっごいご機嫌な時に出る、シッポ遊びまで!!
自分のシッポで遊んでるキララのコピー
(いつもやって来るチョコザウルスはご飯直後の為、熟睡中でしたwww)

そんなキララったらお気に入りの場所が出来ると動かないんですよねプププ~
ここにデリバリーきらr^21-3^-1コピー
またもデリバリー!

*********************************
さてこちら保護猫なっちゃん。と~っても甘えん坊さんです。
甘えん坊のなつちゃん^3242かm32のコピー
私に撫でられて、エアーフミフミしてるんですよ。
夜は必ず私にくっ付いて寝てくれてます。良い子でしょ。

が、チョコに呼ばれると飛んで行きます(笑)
でもチョコは自分勝手
自分の都合の良い時にしか、なっちゃんを呼びつけません
なっちゃんが一緒に寝たくても…
チョコのとこ343242のコピー

たたかれるー32-4234まsコピー
叩き落とされます(大汗)
ほんとチョコって自分勝手なんだからー(`3´)ブーブー
なつ『一緒に寝て欲しかったな~』
一緒に寝てくれてもいいのにー234-2342342l
なっちゃんは、チョコにやられても全然気にして無いんですけどね。

さて動画です。チョコがなっちゃんを凄い大声で呼んでる様子を撮りたかったのですが、
何度やっても私が行くと鳴くのをやめるので撮れません。
代わりに、時々良いお母さんしてるチョコと嬉しそうななっちゃんの動画をどうぞ


(この動画編集中、最初の方のチョコの声にもなっちゃん反応してやって来ましたww)

携帯用動画リンク

おまけ
ぷぷの黒目クリクリ~が撮れたー。(なかなか撮れないの)
ぷぷの黒目くりくり12^-12131あ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2012.10.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2004-903c6094