☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なっちゃん募集中032
(めちゃめちゃ元気で可愛い子です。性格は花丸級です☆
性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)



キララの誕生日は15日。誕生日プレゼントは何がいいかな?って考えた時に、
一番よく遊ぶ物を!!とすぐ思いついたのがこれ!

ちか『キララ、ちょっと早めの誕生日プレゼントだよ』
キララプレゼントが届いたよ23^4232222のコピー
見せた途端大喜び。
凄い喜ぶキララ90239402423423223コピー
これは、くじゃくの羽です。(何も加工もしてない長い物が好み)
以前、母から貰った孔雀の羽がキララの超お気に入りの玩具でした。
しかし遊びすぎて、全てが原型が無いほどボロボロに(≧y≦*)

えいうう23い423424設定 1のコピー

で、この孔雀の羽は(より好みが激しい)ぷぷも反応するんですよ。
独特の匂いが本能を刺激するみたいで凄いです!
めっちゃよく遊びますーーー21231313設定 1のコピー
反応00s23ぷぷ^2324221のコピー

ぷぷ『あら~あたちったらついつい怖い顔になっちゃってた。やだ~』
あら~怖い顔になってたみたい32のコピー
二人ともブレブレ写真続出なほど喜んでくれました(o^-^o)

キララったらすっごい3323243きにいるのコピー
どうも新ベットも自分へプレゼントだと思いこんでるキララ(笑)
昨日もここでご飯を食べるほど、気に入って座ってたのププッ ( ̄m ̄*)



さて日曜日、タマの調子も良さそうなので、フードマンと万博公園に行って来ました。
途中、百貨店でオカズを買って、カラスを見ながら(爆)ベンチで食べました

食べたもの0え0え0ええー
↑ヘルシーすぎてイマイチwww
目的は「太陽の塔」ではなく、コスモス畑です。
kosumos012121.jpg

ko23i424 1のコピー

mitubati32.jpg
まだ時期が早かったのかな?想像してたよりは少なかったです。
でもとーっても綺麗でしたよ。

そして、その後電車で向かったのは、おおさかねこネットさんの里親会。
(ご挨拶程度にお邪魔してきました)
はじめまして02304123485のコピー
この子は我が家で保護してるなっちゃんじゃありませーん!
HPの写真見てソックリだと思ってたの。
生で見てもソックリでした!!可愛い♪♪

なんとこの子の名前は「なつきちゃん」同じくなっちゃん(笑)
なつ『ほんとによく似てましゅね~。』
honto4444ni.jpg
兄妹はもっと前にみんな決まったらしいです…
なつきちゃん今回どうだったかな?サビ柄、私はトリコですよ―!
他にも沢山里親様募集中のニャンコちゃんが居ます。
みんなみんな素敵なご縁があるといいなー


☆おまけ☆
タマ子お嬢様も婚活パーティーへ
おかまおsdpしゃ、たmコピー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2012.10.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2005-98792cea