☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なっちゃん募集中032
(めちゃめちゃ元気で可愛い子です。性格は花丸級です☆
性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)



我が家に二本足で歩く猫現れる
二本足猫現る!!!

けんた023042342ちょうコピー
ってケンタッキーの匂いにめちゃめちゃ反応したなっちゃんでした(笑)
叩き落とそうと凄いのよwww

性格が本当に良い子で、お世話するのも楽な保護猫なつちゃん。
が、ここ1週間ほど前から、ちょっと異変が・・・
なつ『あたちお腹が空いて、空いてたまらないでしゅ』
最近お腹が空いてたまらないでしゅ^^2^2^2

成長期だから、沢山食べるのは良い事なんですが、
最近ビックリするくらいの食欲で・・・驚いてます。
以前まで「食」への執着が薄い子で、ご飯も残し、ダラダラ食いする子でした。

が、突然凄い食欲なんです。(カリカリはしっかりあげていますよ)
しかも人間のご飯も興味シンシン。
台所の三角コーナーまで物色する様に(ガードをつけました)
今まで袋物を破って開ける事も無かったのに、お腹が空くと破りだすの


昨日は「青汁スティック」を引っ張り出して破り、舐めてるんです!
青汁をなめるーーー123121221コピー

で、ここ最近、やたら壁がガリガリされてるな~っと思っていたら・・・
なんと犯猫はなっちゃんww
壁を食べてるよ^^^3242342-ピー
壁紙を食べてるんですよ。もうビックリー!

なつ『あたちチョコお姉ちゃんみたいな体型に憧れるんでしゅ♪頑張る♪』
あたちチョコーー32^-42342444;のコピー
ダメダメーーチョコの真似したら大変(。-`ω´-)

タマ『良い考え方だ。いっぱい食べさせてあげればいいじゃないか。』
タマさんよろこぶーー1231いいコピー
デカ尻が好きだからってそんな事言って(。-`ω´-)

さてなっちゃんは、ますます元気に成長していますが、
兄の「あとむ君(てつ)」もスクスク元気に成長してるみたいです(≧∀≦)
里親様のKさんから、幸せなお写真を沢山頂きました

nakayo32242pppp定 1のコピー
(↑は左がるぱん君、右があとむ君 ↓は上がるぱん君)
atomurupann3242定 1のコピー
調度2キロになったそうです。
るぱん君相変わらず、あとむ君の面倒見てくれてるみたいです(o^-^o)
写真見てもいつも一緒で仲良しだね。
あとむ君にとって一番の玩具はるぱん君のシッポですって(笑)
2匹になってお世話の大変さを実感しながらも、その分可愛さ面白さも2倍になったと
言って下さっていますよ。Kさんこれからも宜しくお願いします


おまけ(ぷぷも孫悟空になっちゃいました(≧∀≦))
ぷぷ孫悟空

ささみ大好きおさる4のコピー
孫悟空は大きめだったみたいで、ぷぷも余裕でした♪
似合ってるけど、やっぱりチョコが一番似合ってたよね。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
スポンサーサイト
2012.10.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2006-e447cc17