☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なっちゃん里親さん募集中。ママパパさん気づいてね
いつ里番号 C164699
(めちゃめちゃ元気で可愛い子です。性格は花丸級です☆
性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)



タマ『なんや今日は飲んでても面白くない。退屈や~』
なんや暇やな^^32244242たま

そんな退屈していた?タマさん、珍しく自分からなっちゃんの側に
やって来て、ゴロン
なっちゃんの所へやってきたたのコピー
(なっちゃんは静かにしています)
良い感じ?3289943242のコピー

長年の感から「タマさんが何かやりそうだ!」と思ったので
カメラを構えていたら・・・(笑)
たたく0000d0d0d0dピー
バシバシバシーーーー!!!!いきなり3連続パンチ
ほらーっ(。-`ω´-) 何か企んでると思ったのよ。
なっちゃんはビックリして動けません。
また叩く3242342おいおい234 (2)のコピー
まだパンチは続きます
何で叩かれるの3333^^^^コピー
より楽しくなったタマさん、勢い良くお手手ブンブン
とうとうなっちゃんも・・・
あらあらいっちゃった093024242 1のコピー
別部屋に逃げちゃいましたーーーっ大汗

で、残されたタマさんは超超マイペース(爆)
こらこらー3242t^32^4^28 (1)のコピー
またゴロゴロするのであった(ノд`@)アイター

このパンチ、タマにとっては遊びの延長のつもりです。
が、タマさん昔っから手加減が出来ないので、結構痛いパンチなんです。
で、いきなりスイッチが入り、襲ったりするので女子チームは警戒し、
タマとは誰も一緒に遊ぼうとしなくなったんですよねー(大汗)
そんなヒマヒマタマさん、午後からまたやってくれます・・・続く。


*****************************
少しご近所のお洒落な百均で秋らしいランチョンマットを買いました。
他にも買った物も並べようとしていたら・・・
きにいってるようs--0コピー
布が大好きなぷぷがやって来た!!
お気に入り素材の布の時はすっごいハシャグんですよ(≧∀≦)
気に入るとぐちゃぐちゃにする3333のコピー

ぷぷ『これってあたちの新ベットだよね?』
新ベットー32-423423
ぷーちゃん、悪いけどこれ「ランチョンマット」ですよ。
毛だらけにしないでーーーーーっ!!!
(ちなみにペッタンコの布は好きだけど、綿をつめたフカフカ素材はやっぱり苦手。
おニューのベットは足も踏み入れようとしません。)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2012.10.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2007-18d33417