☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なっちゃん里親さん募集中。ママパパさん気づいてね
いつ里番号 C164699
(めちゃめちゃ元気で可愛い子です。性格は花丸級です☆
性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)



面倒見が良いのに、ついつい鋭いパンチを出してしまい
なっちゃんに怖がられているクー。

(他の猫達にも怖がられて・・・ちょっと不器用な子です)
クー『仲良くなりたいのに、なんだか怖がられてるにゃ~』
なかなか仲良くなれない23424242

なっちゃんは、気が優しく、怖いと思ったら積極的に行かない性格。
一時仲良くなりかけたけど、痛いパンチを浴びてからはなっちゃんがクーを避け、
距離が縮まらず状態でした(涙)

(これは1週間前の様子)
一緒の部屋に居ても、いつもこんな感じの距離感。
なつ『知らんぷりでしゅ』
うssち¥12121
なっちゃん、自分からチョッカイ出しません。
そのまんま寝ちゃったし。
寝ちゃった^23^3^3^232コピー

この日のクーはそっと近づき、初めてなっちゃんを舐めてあげたんですよ
わー舐めてあげたー!!!44コピー
まだビビってるなっちゃん(笑)固まってます。
kowai yo3243242342342のコピー

逃げるなっちゃんと落ち込むくーコピー

微妙な空気が00102131ピー
もっと長いグルーミングシーンを期待したのですが、
どうも怖がっちゃって(´Д`。)グスン
う~ん。今日も微妙な距離感だね・・・涙



そんな二人でしたが、ここ3日ほど前から急になっちゃんが積極的になり
クーとの距離が縮まってるんですよ
。(何があったか不明
とにかく良い感じでプロレスする様に!
動画で撮ってみたのでぜひどうぞ↓

携帯用動画リンク

まだ少し遠慮が残ってますが、良い感じだったでしょ。
そして、とっても可愛いクー&なつの2ショットが撮れました
クーとなっちゃん00s0s0s0s0
夜は二人の大運動会も復活
今度こそ二人の距離が縮まって欲しいわー。
クー『ようやく遊び相手が出来た~~っ
uresi3424324242.jpg
だってね、遊び好きのクーが一緒に遊べて本当に嬉しそうなの。
クーは不器用だけど優しい子なんですよ(o^-^o)
クーちゃんまた鋭いパンチ出して怖がられないようにね!!


今日は岡山まで日帰りで法事です。
(車がスムーズに行けばいいんだけど…)
朝7時前には出発して、夕方か夜になってしまいそうです(涙)
もちろん岡山に行っても今回もどこにも寄りませんよ。
だって少しでも早く家に帰ってみんなに会いたいんだもん(笑)

チョコ『たまにはのんびり出かけたらいいのに。置き餌が沢山あれば心配ないよ♪』
nにやっちょlのコピー
こらー食べ過ぎてお腹壊すニャよ―!!!

キララ『あたちのご飯は高所に置いておいてね。ママ♪』
kirara kou3242342
了解!!
今日はなっちゃんも大人ご飯です。子猫ご飯だとみんな食べちゃうもんねww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪
2012.10.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2009-69c0cfc3