☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なつちゃん03里親さmーのコピー
いつ里番号 C164699
(めちゃめちゃ元気で可愛い子です。性格は花丸級です☆
性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)



Anneさんのお店で買った生地、そのまんま広げてますが大人気!
ぷぷ『夜もここで寝たの♪』
yappariお気に入り242342
こりゃ当分、生地の加工は出来ないな(^m^ )クスッ

さて、朝晩寒くなったので猫部屋に(リビングに敷いていた)ラグを敷きました
すると最近猫部屋がお気に入りのクーが大喜び。
クーちゃんよろこぶ0230402340コピー
フローリングじゃ冷たかったもんね。
なつ『思いっきり飛び跳ねても痛くないでしゅ』
ippai飛び跳ねても42323

最近なつ&クーがここでプロレスをするのでラグの方が良さそうです(o^-^o)
とても楽しそうですー12-23-1--1定 1のコピー
さっそく二人の激しいプロレスと追いかけっこが始まってます☆
本当に二人は仲良しになりました。
クーは今日もカメラも気にせずウズウズ♪
クーたのしそうーーllll04のコピー

ふとドア付近に視線を感じるので見てみると・・
あっ!!!今日もタマさんが覗いてた(爆)
覗きに来たわタマさん0-3-24-2のコピー
楽しそうな音に気付いてやって来たみたい。
見てる見てる~www
なっちゃんのことみてるーーー22222のコピー

で、今日は積極的に部屋の中まで入って来たんですよ。
なっちゃんを見てます003024020のコピー

ウズウズしているタマ、視線の先は・・・なんと!!
あらこっそりと3¥333ー
なっちゃんです。
タマみてう32432525ピー
微妙な距離を開け(笑)移動しながら、じーーっと背後から見てるんです
いろいろ写りこんでる234242 1のコピー
      
タマいますーーーー33333ppー
もうね、間違いなくなっちゃんばかり見てます!
遊びたいのか?それともお尻が気になるのか??どっち??
なっちゃんの方はまったく気にして無いけどねププッ ( ̄m ̄*)
え??24234324tttttのコピー

ちなみにこの時ぷぷも居たし、いつもストーカーされてるチョコも居ました。
チョコもいたんですよーーー121114のコピー
が、チョコの事、タマさんこの日はスルーでした(爆)
まさかこんな若い子に浮気だなんて・・・許せないわよ(。-`ω´-)
あぁぁ~変なストーカーに狙われないうちに良いご縁があると良いんだけど…。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.10.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2015-6977e4ee