☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なつちゃん03里親さmーのコピー
いつ里番号 C164699
(めちゃめちゃ元気で可愛い子です。性格は花丸級です☆
性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)



2日ほど前は雨が降り、気温が下がって寒かったです。
いつも自分勝手になっちゃんを呼びつけ、すぐに
「もういらない、あっち行け!」
拒否するチョコも・・・
凄いことに23234
今日は3分以上このまんま
猫団子して貰いたいなっちゃんは狭いけど嬉しそうです。
今日h322424さピー
でも・・・
やっぱりもう狭いからいいわ。23324のコピー

って数分経つとチョコはやっぱり
「もう用は無いわ。あっち行って!」と飛び出しちゃいました(大汗)
なつ『また突然、拒否られたでしゅ・・・』
今日もやっぱり拒否されましゅたコピー
『あたちってやっぱり、都合のいい女なんだニャ~ッ』
あたちって332323232のコピー
チョコったら本当に勝手だよね。大きな声で呼ぶだけ呼んで
いつも1分ほどで怒りだしちゃいます
もうちょっと寒くなったら猫団子して貰えるのかな?

そしてこちらは、暑がりぷぷ。
ぷぷ『今日はなんだか寒気がするわ。』
寒気がするわー23-42342423
珍しく寒かった様ですね。久しぶりにカマクラベットに!!
が・・・数秒で出ちゃった。
うろうろいろいろみまわる23^3^2 1のコピー
その後も寝場所を探しウロウロし、
で、結局最後はアンリの袋で落ち着きました(^m^ )クスッ
寒いのかまんまるな手のコピー
↑寒いからか、お手手が見えないほどまんまるです


そしてこんな寒かった日、元気だったのはタマさん。
2時間前にご飯を食べたばかりなのに
凄い食欲でした33^^33^3^ピー

凄い見て来るたまー23-32-2のコピー
ご飯要求が凄かったΣ( ̄ロ ̄lll)
ありがたい事ですが、最近食欲が凄くて一粒も残しません
そんな可愛いアピールされても・・・無理です(。-`ω´-)

頑張って無視してると
タマさんイライラしてまうs^23^23ピー
敷居バーでイライラしながら私をがん見してるんですwww
タマさん、フローリングだけどお尻冷たくないの?(笑)

ご飯の時間があまりに先なので、それでも無視してフィギュアを並べたら…
タマ『食べられへんもん置かれたら、もっとムカつくねん
こんなんいらんねんーー2-2コピー
もっと不機嫌でした(爆)
タマさんお腹が空いてスリスリと可愛い顔するのは最初だけ。
すぐオッサンになります(爆)
もっとお腹が空くと、カウンターに乗って凄い怒った声を出すんですよww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.10.20 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2018-f8d4e201