☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なつちゃん03里親さmーのコピー
いつ里番号 C164699
(性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)
11月11日おおさかねこネットさんの里親会に出席します。
その前にお問い合わせもOK、気になる方はぜひ実物のなっちゃんを見てね



ここ最近また復活しました。キララの鏡観察です☆
見出すと長い長い;
キララ『何?撮影?』
kiraramaibu-2342.jpg
見出すととにかく長いです。ぼーっと見るのでは無く、姿勢良く立ち
みんなの様子を鏡越しに観察するのが目的です。(日に何度も)
またやって9203942042:;lコピー

なっちゃん達がやって来た時期から鏡の前に立つ事をお休みしてたキララ。
(子猫達はドタバタうるさいからね~)
最近ようやく子猫の居る生活にも慣れ、落ち着いて来た証拠なんでしょうね


『違うよママ、最近若い子にデレデレのタマ兄の浮気が気になるからだよ
きっぱり^1^31^31のコピー
あら!!!そうだったのね(爆)
やっぱりキララもタマの浮気が気になってたかーwww
本当の理由は分からないけど、鏡前で観察するキララを毎日見れて嬉しいです


さてそんな話題の?タマはと言うと…本当になっちゃんに夢中ww
若い子を好きになると若返るのかな?やたらイキイキしてます。
タマ『見てるよ!!』
僕見てる7132131212311

なっちゃんをー1203-130131のコピー

チョコ見てませんー12-31-3131のコピー
チョコの事、見てません(爆)
ほんと変わり方が早すぎだよねタマさんww

動画もちょっと撮ってみました。日課のトイレ出待ちです。
(脅かす時にタマが「ニャー」って鳴いてます。最後はフレーメン顔で終了です♪)

携帯用動画リンク
いや~ほんと楽しそうだねタマちゃん(笑)

タマ『僕、夢見る王子♪常に恋して若さを保ってるんだもーーーん♪』
いや~元気元気234334
恋する事はいい事だけど・・・若い子に浮気してると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ぷぷ『あっそう!随分と幸せですねっ!!!フン』
随分と楽しそうねのコピー
怖いぞ~っ。

昨日は久々に酷い片頭痛でした。それに鼻も出ちゃって風邪のひきかけかも~
皆さん気をつけて下さいね



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.10.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2024-d8ba7e9d