☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なつちゃん03里親さmーのコピー
いつ里番号 C164699
(性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)
11月11日おおさかねこネットさんの里親会に出席します。
その前にお問い合わせもOK、気になる方はぜひ実物のなっちゃんを見てね



寒くなって来たので、猫用コタツの布団を出しました。
ポーンっと広げると、珍しくぷぷが潜っちゃいました

ぷぷ『気に入ったの♪』
nekoy1u231231231.jpg

この後、普段遠慮がちなキララが珍しく積極的な行動に出ます
ぷぷが嫌がってるのに、何度も突進、グイグイww
キララ飛び込む00230234コピー
(布団の中にはぷぷ)
キララやりまくり;のコピー

まだまだ辞めません(笑)
キララまだまだしつっこい232のコピー

踏んづけちゃってるし~っΣ( ̄ロ ̄lll)
いつものキララじゃないわ(爆)
踏んでるよー3kぉらピー
ぷぷもとうとう・・・
キャーーーーッ
pupuとうとう32-332

で、すぐに潜りこむキララ
キララ『ここにどうしても入りたかったの
ようやく潜れたの232きらら
大好きなぷぷが入ってたからウズウズしちゃったのかな?

が、これで終わりませんぞ~!!!
ぷぷがすぐ戻って来ちゃったぞ!!仕返しするのか
今度3232323337のコピー

すると突然、シマシマな影がΣ( ̄ロ ̄lll)
(撮影に夢中で全然気づかなかった!)
チョコザウルスです。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ただ邪魔しに来ただけ3^^3^33のコピー
またしてもキララを怒らせるだけ怒らせ場所を奪っちゃった
しかもコタツ布団には興味無し

チョコは小さい頃から強引な所があったけどまだ可愛いもんでした。
が、体が大きくなると態度がドンドンデッカクなっちゃって…汗
毎回怒るんだけど反省した事がありません。困ったもんです。
チョコ『反省って美味しい食べ物かしら??し~らない♪』
あたち悪くないもんふーんー234-234232ll

なっちゃん、こんな強引な大人になっちゃダメよ。
なつ『あたちは平和主義で居たいしゅ。』
うんわかたt3242342342のコピー
たぶんなっちゃんは大人になっても平和主義な気がします(o^-^o)

おまけ(名刺を作りました)
先日のカレンダーのお茶会の時、皆さん、素敵なブログの名刺を
作られてて名刺交換されていたんです。
いいな~っと思ったのと同時に、里親会の時になっちゃんの事、もっと知りたいって
思って下さった方に名刺を配ると、後で覗いて貰えるんじゃないか!って考えて
簡単なものを作ってみました

名刺92342342342コピー
なっちゃんに良いご縁がありますように。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.10.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2025-7fd5e3cf