☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なつちゃん03里親さmーのコピー
いつ里番号 C164699
(性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)
11月11日おおさかねこネットさんの里親会に出席します。
その前にお問い合わせもOK、気になる方はぜひ実物のなっちゃんを見てね



タマ『またママが大好きな部屋の模様替えが始まったぞ~っ』
またはじまったぞ23-424

あははは~すぐに部屋の模様替えをしたくなる私。またやっちゃいました。
天井には羊毛猫さんを買ったお店で見つけた旗??を飾り。
はたみたいなのつけたコピー
(なんだか統一性が無いですねプププ)

窓際にあったベンチを猫部屋に。猫部屋にあったキャビネットを窓際に♪
いどうちゅうー12-3123のコピー

で、ひと段落してゆっくりしていた所、チョコがやって来たんです。
そのチョコ、何の迷いもなくなんと・・・
ええええ・・23424のコピー
タマの真後ろに寝っ転がったよ~足なんてクンクンしちゃって!!!
ええええーーーーっチョコどうしたの?
自分から寄り添ったチョコ32-42
まったく動く気配がありません!
タマからじゃなくチョコから側に寄ったんですよ! ←珍しい!!!

二人の様子を撮影した後、左側を見ると・・・
キャーーーーーー(笑)居たーーーーー!!
kirara momite123424のコピー

この日もキララしっかり鏡観察してたんですよ(爆)
もう笑っちゃいました。
どういうつもり?チョコったら33のコピー
そうだよね、なんでだろうねーチョコ!
チョコの気持ちが知りたいわー私も。

とにかくこの日はタマさんの真後ろで静かに数十分寝てたんですよ!
(タマは振り向きもせずwww)
キララ『昼ドラより気になってしょうがないわ。観察がやめられないのーっ』
昼どらより面白い鏡観察やめられない
ぷぷぷ~今の昼ドラもかなり面白いけどねーww
チョコったらタマのストーカーが和らいだから安心感が出たのかな?
キララ同様、私も猫ストーカーやめられないっ!!!ププッ ( ̄m ̄*)


そしてこちらは・・・毎年恒例の☆ポット猫☆始まりました(≧∀≦)
ポットを出したらすぐに乗ったんですよ(笑)
ぷぷ『やっぱり女の子はお尻冷やしちゃダメなんだもん♪』
女の子はお尻冷やしちゃダメなのよ;ー

そしておまけ(昨日ふと猫部屋を覗くと猫耳ベットにぷぷが~~!!!)
入っちゃ5った^2342¥423のコピー
全然入らなかったのにねー。(新ベットはまだ入ってません)
撮影始めたら、そそくさと退散しちゃったんですよww


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.10.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2026-573df937