☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
生後約3ヵ月 なつ♀ FeLV・FIV 共にマイナス
下の写真をクリック(里親募集ページに飛びます)
なつちゃん03里親さmーのコピー
いつ里番号 C164699
(性格が良くって先住猫さんとも上手に接する事が出来る子ですよー。)
11月11日(日)おおさかねこネットさんの里親会に出席予定です。
会場は 本町 愛日会館 13:30~16:30 
(参加頭数が増え、前回と同じくらいのスペースで出来るそうです)
その前にお問い合わせもOK、気になる方はぜひ実物のなっちゃんを見てね



今日で10月も終わり。ハロウィンです
ぼーーっとしていたクーにハロウィンの帽子を被って貰いました

eieweku00303.jpg
隣には、いつもとは違ってお行儀良いチョコが(爆)
チョコ『今日はお行儀よくするから、オヤツ頂戴♪ね~おねがい
tyoko310491023412のコピー
みんなのお家に行って、盗み食いしちゃダメなんだぞ!!

そしてこちらはポットの上のぷぷ。
はろ342お03@い@い9のコピー

ササミ239024902ぷぷ3のコピー
隣のタマさん眠かった様で、全然顔をあげてくれませんでしたww
タマはオヤツがダメなので、お邪魔したらカリカリを宜しくー♪


さて今日はなっちゃんの事(o^-^o)
なっちゃん甘えん坊だけど膝の上と抱っこは保護当時から好きじゃないんです。
でもね~抱っこは未来の里親様もやりたいと思うので、毎日練習しています

dakko24232342.jpg
最近だいぶ大人しく、抱っこしてもゴロゴロ言ってくれる様になりました!
(少し長くなると鳴いてバタバタします)
もうおろして23094023492のコピー

偶然同じグレーの服のフードマンが抱っこしてますが
やだ39204932423のコピー
この持ち方だと数秒も耐えれず暴れちゃいます。

なつ『誰でも苦手があるんでしゅ。しょうがないでしゅ』
誰でも苦手はありましゅよ324242

抱っこや膝の上はあまり好きじゃないけど、ちょっと撫でただけで大きなゴロゴロ音。
お風呂の出待ちや、お迎え、可愛い声で必ずお返事します

フードマンの事もまだ懐いててww布団にも入ってるみたい。良い子だわ
amaen131234453354.jpg

皆さんの猫さんは抱っこ好きですか?
家はキララが抱っこが一番好きで長い時間大人しいです。
でもタマは膝の上は大好きだけど、抱っこは絶対に無理なんですよ。
無理にやろうもんなら、手、そして足をかなりの力で噛んで離さず怒ります(大汗)
もう何年も出来ないまんまです(涙)


おまけ(キララのお気に入り)
姫ベットでフミフミするのが日課のコピー
最近毎日、晴れた日中は乙女ベットに入って長い間フミフミするの。
カーテンに隠れてって所がキララらしい


で、夜はずーーっと猫用コタツに入り浸り(笑)
キララ『だって夜は寒くて耐えられないんだもん』
mamaもう寒いんだもん
週末はかなり寒くなるみたいなので体調管理、気をつけなきゃですね


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がありますように!ぜひぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.10.31 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2031-28c11474