猫詐欺事件~署名のお願いです
以前ブログの方でも記事にしたちょこさんの所の
かれんちゃんが被害にあってしまった里親詐欺事件
。 
複数の猫を善良な里親を装って騙し取った被告人男性に対する厳罰を求める署名です。 
詳しい事は「ちょころぐ+(プラス)」を見てくださいね。
沢山の数が集まって欲しいので、皆さんぜひ署名をして下さい。


*********************
☆サビ猫のなつちゃんの里親様を募集中☆
なつちゃん03里親さmーのコピー
11月11日(日)おおさかねこネットさんの里親会に出席予定。
会場は 本町 愛日会館 13:30~16:30 
里親会は明日です!!!気になってる方はぜひ見に来て下さい


薄いピンクが特徴のタマの肉球♪
tamanoniku323234.jpg
ぷぷの肉球重ね~♪
ニクキュウかさね32
なっちゃんの肉球♪
nati2342423424.jpg
家の子達は単色の肉球柄ばかりなので新鮮です!

☆お知らせ☆ 宝島社から発売中の肉球をテーマにしたフォトブック
 ←クリック
肉球写真たーっぷり。いろんな猫さんの肉球を集めた
とても癒される素敵なフォトブック。(とてもおしゃれな本です)
Blog ねこの肉球拝見 パート6(P86~P89)に
家の子達も肉球をメインで紹介して貰っています。

(キララだけ顔が出て来てませんが、89の下の肉球はキララです)

ニクキュウいぱp3333のコピー

*************************
100均で年賀状写真の為の被り物を製作するため、買って来ました(≧∀≦)
タマ『また変な物作る気だぞ。懲りないな~』
また変なんの作るつもりだぞ32422342

もう定番ですね(笑)薄い生地の上だと絶対ハシャギたくなるぷぷww
はしゃぐt@い@い23@い定 1のコピー
ぷぷ『ママ、この生地はそのままにしておいた方がいいと思うのよ。』
布は布のママの方がいいよええええ99
んもー(。-`ω´-) みんなそんな事言って!!
すっごい素敵な物作るから(期待して)待っててよ。
(チビチビ手縫いしてる最中もずっとぷぷが側に居てくれてましたよ。)
んsq234242421のコピー

相変わらず大雑把な私なので、切るのも大きさも全部適当ww
が、どんどん縫ってくうちに・・・
失敗作になりそうな予感がプンプン(爆)

心の声(あれ?おかしいな~何か違うぞ…どんどん違う…。)

で、一応完成~イエーイ
が、悲しいくらいに失敗作(爆)

皆さん、干支の「へび」に見えます?クリスマスツリーじゃないよ。
そんな気持ち悪い?3229のコピー

仕事から帰って来たフードマンが、この蛇を見た途端。
『うわ~鳥肌立つくらい気持ち悪いブツブツがついてる。それはキモイ!!』
って本気で気持ち悪がられたんですよ(`3´)ブーブー
可愛くなる様にとつけた、ボンボンが気持ち悪さを強調してるんだそうで…
そのブツブツを早く取った方がいいって言うんですよ。どう思います?

そんなキララ9039204023423のコピー
酷いわ~
チョコ『ただでモデルしないわよ!早くオヤツ頂戴よー。』
もでr23442342342

一応(笑)安定感はあって上手に頭に乗る様に出来てます! ←素晴らしい!?
しかしこれは年賀状写真に使えそうにないな(爆)


おまけ
タマ『僕は第3の目を持つ男!3つの目でストーカーしちゃうぞ』
気持ち悪いかも23242たまコピー
なんだか気持ち悪いホクロにしか見えなかったね(爆)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なっちゃんに素敵なご縁がどうかありますように。ぜひ応援の2クリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援が励みになっています♪♪


お知らせ  チャリティーカレンダー予約発売中 販売ページはこちら↓
たまの玉手箱 卓上CD型 2013年カレンダー
収益は東京キャットガーディアンの猫レスキュー活動費に充てられます
2012.11.10 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/2041-fe2f8214